Case Study
導入事例
表示件数: 23件
-
顧客インタビュー
投げ銭機能「推しエール」が採用面でも効果あり!新人スタッフが早期に戦力化し、生産性が上がった事例をご紹介 投げ銭機能「推しエール」が採用面でも効果あり!新人スタッフが早期に戦力化し、生産性が上がった事例をご紹介
株式会社カスタマーズディライト
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
再来店に繋げる、投げ銭機能「推しエール」の活用方法とは?「ビーフキッチンスタンド」奴ダイニングインタビュー 再来店に繋げる、投げ銭機能「推しエール」の活用方法とは?「ビーフキッチンスタンド」奴ダイニングインタビュー
株式会社奴ダイニング
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
コロナ以前より売上120%UP!業務負担“減”でおもてなし“絶好調”。株式会社絶好調インタビュー コロナ以前より売上120%UP!業務負担“減”でおもてなし“絶好調”。株式会社絶好調インタビュー
株式会社絶好調
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
-
顧客インタビュー
コロナ禍でCRM(顧客管理)の必要性を実感。アンケートの活用でQSC向上、売上アップ!EVER BREW株式会社の声 コロナ禍でCRM(顧客管理)の必要性を実感。アンケートの活用でQSC向上、売上アップ!EVER BREW株式会社の声
EVER BREW株式会社
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー勤怠
-
顧客インタビュー
スタッフ半数で客単価1,000円UP、売上3倍!「数字の可視化が現場を変えた」感動スマイルキューブ株式会社の活用事例 スタッフ半数で客単価1,000円UP、売上3倍!「数字の可視化が現場を変えた」感動スマイルキューブ株式会社の活用事例
感動スマイルキューブ株式会社
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
Lineup
サービス紹介
All in One Restaurant Cloud.
POSレジ・モバイルオーダー・顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。
-
あらゆる業態に対応する
-
注文体験をもっと楽しくする
-
リピーターを増やして売上を上げる
-
セルフ決済で会計時間がゼロになる
-
業界最安級の手数料で飲食店を救う
-
シフト・勤怠・給与を一元管理する