Case Study
導入事例
表示件数: 48件
-
顧客インタビュー
「おにぎりごりちゃん」を含む全店舗に「ダイニー勤怠」を導入!シフト作成・勤怠・給与管理を効率化し、業務負担を大幅削減 「おにぎりごりちゃん」を含む全店舗に「ダイニー勤怠」を導入!シフト作成・勤怠・給与管理を効率化し、業務負担を大幅削減
株式会社ONERISE
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー勤怠
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
滋賀県のテイクアウト店で販促強化!1配信で計230万円の来店売上につなげたダイニー活用法とは? 滋賀県のテイクアウト店で販促強化!1配信で計230万円の来店売上につなげたダイニー活用法とは?
ミモザキッチン合同会社
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
「餃子マニア 品川本店」売上15%アップの秘訣とは?ダイニーのアンケートを活用したマニアプロデュースの接客研修と多店舗管理 「餃子マニア 品川本店」売上15%アップの秘訣とは?ダイニーのアンケートを活用したマニアプロデュースの接客研修と多店舗管理
マニアプロデュース株式会社
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
16席の立ち飲み屋にダイニーを導入!1年でLINE会員3,700人、リピーター率49%を実現!「立呑みさぁ行こうか!!」のダイニー活用法 16席の立ち飲み屋にダイニーを導入!1年でLINE会員3,700人、リピーター率49%を実現!「立呑みさぁ行こうか!!」のダイニー活用法
立呑みさぁ行こうか!!
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
3カ月でアンケート項目「提供速度」が31点アップ!リピーター増で新規集客にも効果有り!「大衆酒泉テルマエ 金山泉」店舗改善の軌跡 3カ月でアンケート項目「提供速度」が31点アップ!リピーター増で新規集客にも効果有り!「大衆酒泉テルマエ 金山泉」店舗改善の軌跡
株式会社BIRCH
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
「ダイニー勤怠」の活用で、人件費約90万削減!アルバイトのみで店舗営業する「小さな韓国 あぷろ 渋谷店」のダイニー活用法とは? 「ダイニー勤怠」の活用で、人件費約90万削減!アルバイトのみで店舗営業する「小さな韓国 あぷろ 渋谷店」のダイニー活用法とは?
株式会社InNOwt
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー勤怠
-
顧客インタビュー
顧客満足度と売上は比例する?アンケートを店舗改善に活かしたダイニー活用法とは 顧客満足度と売上は比例する?アンケートを店舗改善に活かしたダイニー活用法とは
株式会社Mostfun
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
再来店意欲ランキングTOP10入り!お客さま目線の接客でリピーターにつなげるダイニー活用法とは? 再来店意欲ランキングTOP10入り!お客さま目線の接客でリピーターにつなげるダイニー活用法とは?
株式会社きりんやグループ
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
「推しエール」は、社内エンゲージメントの向上にもつながる?DREAM ONのダイニー活用法 「推しエール」は、社内エンゲージメントの向上にもつながる?DREAM ONのダイニー活用法
株式会社DREAM ON
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
Lineup
サービス紹介
All in One Restaurant Cloud.
POSレジ・モバイルオーダー・顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。
-
あらゆる業態に対応する
-
注文体験をもっと楽しくする
-
リピーターを増やして売上を上げる
-
セルフ決済で会計時間がゼロになる
-
業界最安級の手数料で飲食店を救う
-
シフト・勤怠・給与を一元管理する