Case Study
導入事例
表示件数: 22件
-
顧客インタビュー
リピーター率は脅威の72%で全加盟店No.1!ターゲットを絞った施策でファン急増。「アホウどり」泉川さまのスタッフ・お客さまへの熱い想い リピーター率は脅威の72%で全加盟店No.1!ターゲットを絞った施策でファン急増。「アホウどり」泉川さまのスタッフ・お客さまへの熱い想い
株式会社アホウプロジェクト
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
-
顧客インタビュー
LINE経由の予約が月1,000件でグルメサイト費用が20万円削減!店舗マネジメントにも「ダイニー顧客管理」が貢献。株式会社FirstDropの活用方法とは? LINE経由の予約が月1,000件でグルメサイト費用が20万円削減!店舗マネジメントにも「ダイニー顧客管理」が貢献。株式会社FirstDropの活用方法とは?
株式会社First Drop
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
「串カツ田中 」全店舗で93万ユーザー獲得、メッセージの配信効果売上は月9,000万円!株式会社串カツ田中ホールディングスの今後の展望 「串カツ田中 」全店舗で93万ユーザー獲得、メッセージの配信効果売上は月9,000万円!株式会社串カツ田中ホールディングスの今後の展望
株式会社串カツ田中ホールディングス
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
目黒の大繁盛店「オカモ倶楽部」など大阪・東京で26店舗を運営。お客さまもスタッフも集まる、オーゼットカンパニーの理念と組織づくり 目黒の大繁盛店「オカモ倶楽部」など大阪・東京で26店舗を運営。お客さまもスタッフも集まる、オーゼットカンパニーの理念と組織づくり
株式会社オーゼットカンパニー
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
-
顧客インタビュー
心の豊かさを大切に。大阪の行列店 「スタンドふじ」グループ白井さまの経営にフィットする、「ダイニーモバイルオーダー」の使い方 心の豊かさを大切に。大阪の行列店 「スタンドふじ」グループ白井さまの経営にフィットする、「ダイニーモバイルオーダー」の使い方
株式会社海翔
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
-
顧客インタビュー
繁盛店でもリピーター30%!業態・地域別の戦略をダイニーで分析・改善!株式会社O-ZONE杉本さまインタビュー 繁盛店でもリピーター30%!業態・地域別の戦略をダイニーで分析・改善!株式会社O-ZONE杉本さまインタビュー
株式会社O-ZONE
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
1店舗で600万円のメッセージ配信効果売上!“思わず来たくなる”スパイスワークス流の仕掛けづくりとは? 1店舗で600万円のメッセージ配信効果売上!“思わず来たくなる”スパイスワークス流の仕掛けづくりとは?
株式会社スパイスワークスホールディングス
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
人件費削減と顧客満足度向上で利益率31%を実現!Pay it Forward宮﨑さまが創りたいニュースタンダードとは? 人件費削減と顧客満足度向上で利益率31%を実現!Pay it Forward宮﨑さまが創りたいニュースタンダードとは?
株式会社Pay it Forward
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー勤怠
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
投げ銭機能「推しエール」が採用面でも効果あり!新人スタッフが早期に戦力化し、生産性が上がった事例をご紹介 投げ銭機能「推しエール」が採用面でも効果あり!新人スタッフが早期に戦力化し、生産性が上がった事例をご紹介
株式会社カスタマーズディライト
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
Lineup
サービス紹介
All in One Restaurant Cloud.
POSレジ・モバイルオーダー・顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。
-
あらゆる業態に対応する
-
注文体験をもっと楽しくする
-
リピーターを増やして売上を上げる
-
セルフ決済で会計時間がゼロになる
-
業界最安級の手数料で飲食店を救う
-
シフト・勤怠・給与を一元管理する