Case Study
導入事例
表示件数: 6件
-
顧客インタビュー
new
スタッフ4人でランチ3回転をスムーズに運営!アンケートの接客評価でもAランクを実現する、キャプテンダイニングのダイニー活用法 スタッフ4人でランチ3回転をスムーズに運営!アンケートの接客評価でもAランクを実現する、キャプテンダイニングのダイニー活用法
キャプテンダイニング株式会社
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
ケーキ専門店にダイニー導入!?顧客情報を接客やメッセージ配信に活かし、リピーター売上20%を達成!「ShortCakeCompany」のダイニー活用法 ケーキ専門店にダイニー導入!?顧客情報を接客やメッセージ配信に活かし、リピーター売上20%を達成!「ShortCakeCompany」のダイニー活用法
ShortCakeCompany
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
特定メニューの出数が10倍に!「活海老バル orb」など8店舗の顧客体験を向上させたダイニー活用法 特定メニューの出数が10倍に!「活海老バル orb」など8店舗の顧客体験を向上させたダイニー活用法
株式会社orb
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
LINE活用×店舗改善でリピーター売上増加!仕組み化×徹底力で「日本一の大衆酒場」をめざす株式会社casualのダイニー活用法とは? LINE活用×店舗改善でリピーター売上増加!仕組み化×徹底力で「日本一の大衆酒場」をめざす株式会社casualのダイニー活用法とは?
株式会社casual
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
誕生日クーポンの利用売上は月180万円!和食ダイニング「ごちそう村」などターゲットに合わせたダイニー活用法とは? 誕生日クーポンの利用売上は月180万円!和食ダイニング「ごちそう村」などターゲットに合わせたダイニー活用法とは?
株式会社入船
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
サービス向上 × LINE配信でリピーター率が66%に!事業承継を機に挑戦を決めた「居酒屋とおるちゃん」のダイニー活用法とは? サービス向上 × LINE配信でリピーター率が66%に!事業承継を機に挑戦を決めた「居酒屋とおるちゃん」のダイニー活用法とは?
居酒屋とおるちゃん
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
「おにぎりごりちゃん」を含む全店舗に「ダイニー勤怠」を導入!シフト作成・勤怠・給与管理を効率化し、業務負担を大幅削減 「おにぎりごりちゃん」を含む全店舗に「ダイニー勤怠」を導入!シフト作成・勤怠・給与管理を効率化し、業務負担を大幅削減
株式会社ONERISE
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー勤怠
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
滋賀県のテイクアウト店で販促強化!1配信で計230万円の来店売上につなげたダイニー活用法とは? 滋賀県のテイクアウト店で販促強化!1配信で計230万円の来店売上につなげたダイニー活用法とは?
ミモザキッチン合同会社
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
「餃子マニア 品川本店」売上15%アップの秘訣とは?ダイニーのアンケートを活用したマニアプロデュースの接客研修と多店舗管理 「餃子マニア 品川本店」売上15%アップの秘訣とは?ダイニーのアンケートを活用したマニアプロデュースの接客研修と多店舗管理
マニアプロデュース株式会社
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
Lineup
サービス紹介
All in One Restaurant Cloud.
POSレジ・モバイルオーダー・顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。
-
あらゆる業態に対応する
-
注文体験をもっと楽しくする
-
リピーターを増やして売上を上げる
-
セルフ決済で会計時間がゼロになる
-
業界最安級の手数料で飲食店を救う
-
シフト・勤怠・給与を一元管理する