Case Study
導入事例
表示件数: 23件
-
顧客インタビュー
new
「リピーター獲得がカギ!」商業施設で勝つための、ダイニーを活用した経営戦略とは 「リピーター獲得がカギ!」商業施設で勝つための、ダイニーを活用した経営戦略とは
株式会社モトックスプラニング
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
半年で推しエール(投げ銭)獲得金額は、ダイニー導入店舗でNo.1の計74万円に!お店のファンを何よりも大切にする「焼鳥スミス」の理想像を実現した、ダイニー活用方法とは? 半年で推しエール(投げ銭)獲得金額は、ダイニー導入店舗でNo.1の計74万円に!お店のファンを何よりも大切にする「焼鳥スミス」の理想像を実現した、ダイニー活用方法とは?
株式会社スミス
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
利益2,000万円アップに繋げた「タイ屋台999」の3つのダイニー活用法とは?顧客満足度を上げながら利益を上げる秘訣を紹介 利益2,000万円アップに繋げた「タイ屋台999」の3つのダイニー活用法とは?顧客満足度を上げながら利益を上げる秘訣を紹介
株式会社カオカオカオ
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
-
顧客インタビュー
オーダーテイクや商品分析など手書き対応からダイニーモバイルオーダーを導入!お店の活気を落とさず全7店舗での活用に成功した喜鳥家の裏側 オーダーテイクや商品分析など手書き対応からダイニーモバイルオーダーを導入!お店の活気を落とさず全7店舗での活用に成功した喜鳥家の裏側
株式会社喜鳥家
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
創業9年で直営5店舗、FC27店舗を展開するアクトコミュニティの業態開発とダイニー活用法とは? 創業9年で直営5店舗、FC27店舗を展開するアクトコミュニティの業態開発とダイニー活用法とは?
株式会社Act community
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
テレビ取材20回以上!「ごりちゃん」人気の秘密に迫る!日本一を目指し学び続ける社長のストーリーとは? テレビ取材20回以上!「ごりちゃん」人気の秘密に迫る!日本一を目指し学び続ける社長のストーリーとは?
株式会社ワンライズ
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー勤怠
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
毎月計1,500人がLINE会員に!各店舗のハイレベルな活用を実現する株式会社ばさら厨房の組織マネジメントとは? 毎月計1,500人がLINE会員に!各店舗のハイレベルな活用を実現する株式会社ばさら厨房の組織マネジメントとは?
株式会社ばさら厨房
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
「ダイニーの〇〇は世の中のサービス力を上げる」株式会社nadeshico代表、細川さまが伝えたい“本当のDX” 「ダイニーの〇〇は世の中のサービス力を上げる」株式会社nadeshico代表、細川さまが伝えたい“本当のDX”
株式会社nadeshico
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
はしご酒文化、大阪天満の「オオサカチャオメン」の戦略とは?「ダイニーモバイルオーダー」画面のおすすめ表示とメッセージ配信で出数コントロールに成功 はしご酒文化、大阪天満の「オオサカチャオメン」の戦略とは?「ダイニーモバイルオーダー」画面のおすすめ表示とメッセージ配信で出数コントロールに成功
株式会社オオサカチャオメン
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
Lineup
サービス紹介
All in One Restaurant Cloud.
POSレジ・モバイルオーダー・顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。
-
あらゆる業態に対応する
-
注文体験をもっと楽しくする
-
リピーターを増やして売上を上げる
-
セルフ決済で会計時間がゼロになる
-
業界最安級の手数料で飲食店を救う
-
シフト・勤怠・給与を一元管理する