ダイニーモバイルオーダー

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サービスイメージ
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お客様に楽しさとワクワクの
新しい注文体験を提供

お客様に注文体験の楽しさを提供する唯一無二のモバイルオーダーです。
売上UPに繋がる「動画による魅力的なメニュー訴求」「おかわりドリンクの上位表示」や、「多言語自動切替・翻訳機能」などが充実。さらに、お客様をLINEとの連携で自動的に会員化することも可能。来店履歴などを見ながら接客できるため「顧客満足度」の向上も実現できる、全く新しいコンセプトの次世代のオーダーシステムです。

Interview

顧客インタビュー

Why Dinii ?

ダイニーモバイルオーダーが選ばれる4つの理由

飲食業界に革新をもたらす次世代のモバイルオーダーシステムとして、多くの店舗から選ばれています。

  • 01

    “本当に”売上が上がる

    圧倒的に使いやすい画面設計や、顧客管理機能との連携によって、客数・客単価が向上し「売上アップ」を実現できる唯一のモバイルオーダーです。

  • 02

    POSデータから顧客情報まで一元管理

    すべてのデータを一元管理できるため、モバイルオーダーのメリットを最大限に活かすことが可能。サポートも一気通貫で提供しているため、困ったときの窓口も一本化されます。

  • 03

    注文用2次元バーコードの管理が簡単

    お客様が注文時に読み取っていただく2次元バーコードは「固定タイプ」のため、「都度発行タイプ」に比べて、入店対応が非常に楽になります。また、2次元バーコードを自由にデザインいただくことが可能なので、お店の雰囲気に合わせて設置いただくことが可能です。

  • 04

    365日有人対応のサポート体制

    専門スタッフが365日、「25時までのサポート体制」でバックアップ。安心して業務に専念していただけます。

Benefits

導入メリット

  • 注文点数の増加による「客単価アップ」

    圧倒的に使いやすい画面設計、動画メニューやおかわりドリンク表示などで注文点数が増え、客単価がアップします。

    圧倒的に使いやすい画面設計、動画メニューやおかわりドリンク表示などで注文点数が増え、客単価がアップします。

  • 接客力アップによる「顧客満足度向上」

    ハンディで顧客情報を確認しながら接客対応できるため、今まで以上の対応ができるようになり、顧客満足度向上に繋がります。

    ハンディで顧客情報を確認しながら接客対応できるため、今まで以上の対応ができるようになり、顧客満足度向上に繋がります。

  • スタッフ人件費の削減

    ホールスタッフを中心に必要人員数を減らせるため、人件費が改善されます。約3%人件費削減したチェーンもあります。

    ホールスタッフを中心に必要人員数を減らせるため、人件費が改善されます。約3%人件費削減したチェーンもあります。

  • 従業員モチベーション向上による「離職率低下」

    「推しエール」でお客様からお褒めの言葉と投げ銭をいただけることにより、従業員のモチベーション向上が図れます。採用力の向上、離職率の低下につながった事例もあります。

    「推しエール」でお客様からお褒めの言葉と投げ銭をいただけることにより、従業員のモチベーション向上が図れます。採用力の向上、離職率の低下につながった事例もあります。

導入の検討や、製品の詳細などは気軽にお問い合わせください

Function

主な機能

ダイニーモバイルオーダーには、「お客様から選ばれる機能」がたくさん実装されています。

  • 01

    「飲食店での使いやすさ」を追求した、オーダー画面

    01

    「飲食店での使いやすさ」を追求した、オーダー画面

    1. 頼みたいメニューを素早く探せる「フード・ドリンクタブ」
    2. 食べ飲み放題プランを安心して楽しめる「残り時間表示」
    3. 同じドリンクがすぐに探せる「おかわりタブ」
    4. 注文の重複を防ぐ「注文内容のリアルタイム同期」
  • 02

    出数をコントロールできる「動画メニュー」「おすすめメニュー」

    02

    出数をコントロールできる「動画メニュー」「おすすめメニュー」

    動画で調理シーンを見せることなどで、シズル感をアピール!おすすめ上位表示と組み合わせると出数のコントロールを可能にします。
  • 03

    インバウンドのお客様向けの「多言語自動切替・自動翻訳」機能

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    インバウンドのお客様向けの「多言語自動切替・自動翻訳」機能

    お客様のスマートフォンの言語設定を自動判別し、「日本語」「英語」「中国語」「韓国語」に自動切替。メニューマスタの自動翻訳にも対応しています。
  • 04

    友だちを増加させる「LINE連携」機能

    04

    友だちを増加させる「LINE連携」機能

    モバイルオーダー利用時にLINE友だち登録ができるため、店舗のLINE公式アカウントへ友だちがどんどん追加される仕組みを提供。月間数千名の友だちを獲得した事例もあります。
  • 05

    接客に活かせる「リピーター把握」

    05

    接客に活かせる「リピーター把握」

    お客様のリピート率を把握することができるので、あらたな経営指標としてチェックすることが可能に。また、スタッフが接客中にハンディで「来店回数」や 「よく注文する商品」を確認できるため、お客様に合わせた接客が可能になります。
  • 06

    スタッフへの投げ銭機能「推しエール」

    06

    スタッフへの投げ銭機能「推しエール」

    お客様がスタッフに「投げ銭」ができ、お会計としてお支払いいただく仕組みを提供。投げ銭はリアルアイムにスタッフが確認でき、お客様との会話を生み出すきっかけづくりにも。スタッフのモチベーションが向上し、離職率の低減に貢献。採用力アップに繋がった事例もあります。

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