LINEメッセージ自動配信、
アンケート自動取得が可能に
顧客満足度を上げ、リピーターを増やす、マーケティングシステムです。
モバイルオーダーで自動獲得したLINE友だちに、「顧客属性」や「来店履歴」「喫食情報」に基づいたメッセージを配信し、リピーターを創出。来店翌日にはアンケートの自動取得もでき、「QSCのスコア化」「ランキングによる他店比較」「改善コメントの閲覧」も可能。顧客満足度向上に向けた具体的な対策が可能になります。
Why Dinii ?
ダイニー顧客管理が選ばれる3つの理由
飲食業界に革新をもたらす次世代のマーケティングシステムとして、多くの店舗から選ばれています。
01
“本当に”売上が上がる
飲食店のマーケティングに必要な機能がすべて揃っているため、リピート客を増やし、売上が上がる仕組みを構築できます。
02
具体的な「売上向上施策」が可能
POSレジと連携しているため、お客様の「来店履歴」「喫食情報」などのデータ分析が可能となり、売上向上に向けた具体的な打ち手を導き出せます。
03
エキスパートによる活用支援
導入後には、エキスパートが定期的にご支援し、活用サポートを行っています。LINEの配信後の効果測定、アンケート結果をもとにしたQSC改善などをご支援します。
Benefits
導入メリット
リピーター客数の増加による「売上アップ」
多機能の「LINEメッセージ配信」によって、リピーター客を増やすことができます。配信後の効果測定と改善によって、効果を高めることも可能です。
多機能の「LINEメッセージ配信」によって、リピーター客を増やすことができます。配信後の効果測定と改善によって、効果を高めることも可能です。
アンケート取得費用の削減
アンケート取得のための人件費・特典にかかるコスト削減が可能です。もし外部に支払っている調査費用などがある場合には、その削減にも繋がります。
アンケート取得のための人件費・特典にかかるコスト削減が可能です。もし外部に支払っている調査費用などがある場合には、その削減にも繋がります。
専用アプリやポイントカードの運用・コストの削減
専用アプリの開発・運用コストが不要になります。より多くのお客様の管理が可能になるとともに、ポイントカードなどの運用費用も削減できます。
専用アプリの開発・運用コストが不要になります。より多くのお客様の管理が可能になるとともに、ポイントカードなどの運用費用も削減できます。
グルメサイトなどの販売促進費用の削減
来店いただいたお客様に対して再来店を促す販促施策を行うことで、グルメサイト等で発生している予約従量課金の見直しにも繋がります。
来店いただいたお客様に対して再来店を促す販促施策を行うことで、グルメサイト等で発生している予約従量課金の見直しにも繋がります。
導入の検討や、製品の詳細などは気軽にお問い合わせください
Function
主な機能
ダイニー顧客管理には、「お客様から選ばれる機能」がたくさんあります。
01
LINEメッセージ自動配信機能
01
LINEメッセージ自動配信機能
年齢・性別といった「顧客属性」や「来店履歴」「喫食情報」に基づいたLINEメッセージ配信を行うことができます。あらかじめ設定しておけば自動配信も可能で、都度メッセージ配信業務を行う必要がありません。セグメント設定項目
・来店回数・アンケート回答状況
・最終来店からの経過期間
・友達紹介の経験
・来店した曜日
・来店した店舗
・来店した時間帯
02
LINEメッセージ効果測定機能
02
LINEメッセージ効果測定機能
配信したメッセージがどれだけの売上効果を生み出したのかを測定できるため、効率的にマーケティングを行うことができます。03
会員ランク(ロイヤルティプログラム)
03
会員ランク(ロイヤルティプログラム)
お客様が来店する度に、会員ランクがアップしていくロイヤルティプログラムを提供。会員限定のクーポンを配布したり、会員の状況に応じたLINEメッセージを配信することも可能です。04
顧客満足度を向上させる「自動アンケート取得」
04
顧客満足度を向上させる「自動アンケート取得」
来店翌日にアンケートを自動配信し、自動取得が可能。QSCのスコア化、ランキングでの他店比較、改善コメントの閲覧などが可能に。顧客満足度向上への改善アクションはもちろん、スタッフの評価などにも活用いただけます。
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お問い合わせ
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サービス紹介
All in One Restaurant Cloud.
POSレジ・モバイルオーダー・顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。
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