ダイニー勤怠

シフト・勤怠・給与を
一元管理する

ダイニー勤怠

お問い合わせ お問い合わせ
サービスイメージ
お問い合わせ お問い合わせ

ダイニー勤怠で一元管理

飲食店のバックオフィス業務を劇的に削減するサービスです。
シフト作成・勤怠管理・給与計算を一元管理でき、業務オペレーションを大幅に削減できます。例えば、「シフト機能」では、シフトをほぼ自動作成することで作業時間を最小限に抑えるだけでなく、売上予算と連動できるため人件費を適正化でき、ブレもなくせます。他にも、振込データや給与明細の作成時間を減らせる「給与機能」など、バックオフィス業務を包括的に削減させます。

Interview

顧客インタビュー

Benefits

導入メリット

  • 業務管理が圧倒的にラクになる

    シフト作成・勤怠管理・給与計算を一元管理できるため、業務オペレーションを大幅に削減できます。

    シフト作成・勤怠管理・給与計算を一元管理できるため、業務オペレーションを大幅に削減できます。

  • “本当に”人件費を削減できる

    売上予算と連動して自動でシフトが組まれるので、作成者のスキルに左右されることなく、人件費がブレません。

    売上予算と連動して自動でシフトが組まれるので、作成者のスキルに左右されることなく、人件費がブレません。

  • シフト作成の時間を最小化できる

    モデルシフトに基づいて、必要なポジションに必要な人数を割り当てるだけ。店長のスキルに左右されず、瞬時に最適なシフトを作成できます。

    モデルシフトに基づいて、必要なポジションに必要な人数を割り当てるだけ。店長のスキルに左右されず、瞬時に最適なシフトを作成できます。

導入の検討や、製品の詳細などは気軽にお問い合わせください

Function

主な機能

ダイニー勤怠には、「お客様から選ばれる機能」がたくさんあります。

  • 01

    シフト機能

    01

    シフト機能

    1. ポジション・人数の入力だけで、「モデルシフト」に基づいたシフトが生成
    2. 売上予算と連動して、人件費を最適化
    3. シフトの「募集時」と「確定時」に、従業員へLINEを自動配信
  • 02

    勤怠機能

    02

    勤怠機能

    「レジ締め」や「勤怠締め」など1日の営業終了時に、人件費率を算出(※ダイニーPOSレジの導入が必要)
  • 03

    給与機能

    03

    給与機能

    1. 振込データを自動で作成
    2. 給与が確定したタイミングで、従業員へ給与明細を自動でメッセージ配信

contact

お問い合わせ

気になったことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

Lineup

サービス紹介

All in One Restaurant Cloud.

POSレジモバイルオーダー顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。