ダイニー勤怠で一元管理
飲食店のバックオフィス業務を劇的に削減するサービスです。
シフト作成・勤怠管理・給与計算を一元管理でき、業務オペレーションを大幅に削減できます。例えば、「シフト機能」では、シフトをほぼ自動作成することで作業時間を最小限に抑えるだけでなく、売上予算と連動できるため人件費を適正化でき、ブレもなくせます。他にも、振込データや給与明細の作成時間を減らせる「給与機能」など、バックオフィス業務を包括的に削減させます。
Benefits
導入メリット
業務管理が圧倒的にラクになる
シフト作成・勤怠管理・給与計算を一元管理できるため、業務オペレーションを大幅に削減できます。
シフト作成・勤怠管理・給与計算を一元管理できるため、業務オペレーションを大幅に削減できます。
“本当に”人件費を削減できる
売上予算と連動して自動でシフトが組まれるので、作成者のスキルに左右されることなく、人件費がブレません。
売上予算と連動して自動でシフトが組まれるので、作成者のスキルに左右されることなく、人件費がブレません。
シフト作成の時間を最小化できる
モデルシフトに基づいて、必要なポジションに必要な人数を割り当てるだけ。店長のスキルに左右されず、瞬時に最適なシフトを作成できます。
モデルシフトに基づいて、必要なポジションに必要な人数を割り当てるだけ。店長のスキルに左右されず、瞬時に最適なシフトを作成できます。
導入の検討や、製品の詳細などは気軽にお問い合わせください
Function
主な機能
ダイニー勤怠には、「お客様から選ばれる機能」がたくさんあります。
01
シフト機能
01
シフト機能
1. ポジション・人数の入力だけで、「モデルシフト」に基づいたシフトが生成
2. 売上予算と連動して、人件費を最適化
3. シフトの「募集時」と「確定時」に、従業員へLINEを自動配信02
勤怠機能
02
勤怠機能
「レジ締め」や「勤怠締め」など1日の営業終了時に、人件費率を算出(※ダイニーPOSレジの導入が必要)03
給与機能
03
給与機能
1. 振込データを自動で作成
2. 給与が確定したタイミングで、従業員へ給与明細を自動でメッセージ配信
contact
お問い合わせ
気になったことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
Lineup
サービス紹介
All in One Restaurant Cloud.
POSレジ・モバイルオーダー・顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。
-
あらゆる業態に対応する
-
注文体験をもっと楽しくする
-
リピーターを増やして売上を上げる
-
セルフ決済で会計時間がゼロになる
-
業界最安級の手数料で飲食店を救う
-
シフト・勤怠・給与を一元管理する