
コラム
2023.11.02
売上「ほぼ0円」から800万ユーザーまでに成長したダイニーのストーリーと成功要因は!?
- Blog
こんにちは!ダイニー広報の小原です。
私たちは、飲食店の【売上アップ】を先導するスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を提供している会社です。
この度、プロダクトの成功事例を発信しているメディア「アプリマーケティング研究所」様に取材を頂き、記事が公開されましたのでお知らせさせていただきます。
取材のきっかけは、fmfm.fm(フムフムエフエム)でダイニー代表の山田が話しているのをお聞きになったことだそうで、興味を持って弊社の記事を隅々までお読み頂き、ぜひ取材をさせていただきたいとご連絡をしてくださいました。
記事では、ダイニーが生まれた背景から立ち上げ期の様子、事業拡大に至った理由など、
漫画調のイラストと共に大変わかりやすくまとめて頂いています。
ぜひお読みください!
売上が「ほぼ0円」のピンチから800万人が利用するまでに成長。モバイルオーダーの「ダイニー」が語る、最速で仮説を検証する「開発をしてはいけない」検証のコツ。