コラム
2023.11.02
売上「ほぼ0円」から800万ユーザーまでに成長したダイニーのストーリーと成功要因は!?
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こんにちは!ダイニー広報の小原です。
私たちは、飲食店の【売上アップ】を先導するスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を提供している会社です。
この度、プロダクトの成功事例を発信しているメディア「アプリマーケティング研究所」様に取材を頂き、記事が公開されましたのでお知らせさせていただきます。
取材のきっかけは、fmfm.fm(フムフムエフエム)でダイニー代表の山田が話しているのをお聞きになったことだそうで、興味を持って弊社の記事を隅々までお読み頂き、ぜひ取材をさせていただきたいとご連絡をしてくださいました。
記事では、ダイニーが生まれた背景から立ち上げ期の様子、事業拡大に至った理由など、
漫画調のイラストと共に大変わかりやすくまとめて頂いています。
ぜひお読みください!
売上が「ほぼ0円」のピンチから800万人が利用するまでに成長。モバイルオーダーの「ダイニー」が語る、最速で仮説を検証する「開発をしてはいけない」検証のコツ。
ライターの紹介
広報
小原 万美子
「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。