お知らせ

2025.10.06

障害情報のお知らせ(復旧完了)

お客さま各位

平素より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

以下の日時において障害が発生しておりました。ご利用中の皆さまには多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【発生日時】
2025/10/06 20:45~21:05

【障害内容】
一部店舗において、ダイニーのレジをはじめとする店内のアプリケーションがご利用いただけない障害が発生いたしました。

これに伴い、短時間でシステムへのアクセスが集中したため、お客さまへのさらなる影響を回避し、システムの安定運用を最優先とするため、モバイルオーダーサービスを一時的に停止する対応を取りました。

2025年10月6日 20時45分から20時55分 レジシステムの停止
2025年10月6日 20時45分から21時05分 モバイルオーダーの停止(20:50 からの強制停止を含む)

【現状】
現在は、すべての障害が解消し、システムは完全に復旧しております。 モバイルオーダーサービスを含むすべてのサービスが、通常通りご利用いただけます。ご不便をおかけした時間帯にご利用されていたお客さまには、重ねてお詫び申し上げます。

弊社では、今回の事態を重く受け止め、原因究明と再発防止に努めるとともに、より安定したサービス提供に向け、監視体制およびシステム強化に尽力してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ダイニー

【お問い合わせ】
株式会社ダイニーダイニーユーザーサポートチーム:help@dinii.jp
LINE ダイニーチャットサポート:https://aura-mico.jp/qr-codes/65336/preview