2025.01.25

障害情報のお知らせ(復旧完了)

お客様各位

平素より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

以下の日時において障害が発生しておりました。

【発生日時】

2025/1/25 18:57 ~19:45

【障害内容】

一部店舗において、ダイニーのレジ、ハンディおよびモバイルオーダーがご利用いただけない障害が発生しておりましたが、現在、復旧いたしました。

【影響内容】

・注文を承ることができない

・モバイルオーダーでメニューを確認することができない

・レジでの会計を行うことができない

【状況】

・現在、システム上では復旧が確認されております。

・弊社スタッフが、各店へのご案内および状況確認を継続しております。

ご利用中の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在、再発防止に向けた対策を講じております。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

株式会社ダイニー


【お問い合わせ】
株式会社ダイニー
ダイニーユーザーサポートチーム:help@dinii.jp
LINE ダイニーチャットサポート:https://aura-mico.jp/qr-codes/65336/previewkeyboard_arrow_left