2025.01.25
障害情報のお知らせ(復旧完了)
お客様各位
平素より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
以下の日時において障害が発生しておりました。
【発生日時】
2025/1/25 18:57 ~19:45
【障害内容】
一部店舗において、ダイニーのレジ、ハンディおよびモバイルオーダーがご利用いただけない障害が発生しておりましたが、現在、復旧いたしました。
【影響内容】
・注文を承ることができない
・モバイルオーダーでメニューを確認することができない
・レジでの会計を行うことができない
【状況】
・現在、システム上では復旧が確認されております。
・弊社スタッフが、各店へのご案内および状況確認を継続しております。
ご利用中の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在、再発防止に向けた対策を講じております。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
株式会社ダイニー
【お問い合わせ】
株式会社ダイニー
ダイニーユーザーサポートチーム:help@dinii.jp
LINE ダイニーチャットサポート:https://aura-mico.jp/qr-codes/65336/previewkeyboard_arrow_left