
お役立ち動画
リピート率50%を実現!「常連客を増やす」スタッフの育て方
第17回 居酒屋甲子園で優勝を果たした、株式会社アホウプロジェクト 代表取締役 泉川 武士氏にご登壇いただきました。
同社が運営する『京都炭火焼鳥アホウどり』は、“人で選ばれる店づくり”にこだわり抜き、リピート率50%という驚異的な数字を実現。新規集客に頼らず、常連で店が回る繁盛店モデルをつくり上げました。
本ウェビナーでは、
・お客様に「また会いたい」と思わせるスタッフをどのように育てているのか
・店舗数を増やす中で、その取り組みをどのように仕組み化し継続しているのか
など、居酒屋甲子園では語りきれなかった、ここでしか聞けないノウハウをお話しいただきました。
視聴後には「今すぐ自店舗でやってみたい!」 と感じる具体的な改善策が手に入るはずです。
期間限定配信になりますので、この機会をどうぞお見逃しなく!
※内容は撮影時点のもののため、ご視聴時と異なる場合があります。
セミナー詳細
視聴方法:お申し込みいただいた方にメールにて視聴用URLをご案内させていただきます。
注意事項:もしメールが届かない場合は、大変お手数ですが「sales@dinii.jp」までお問い合わせをお願いいたします。
※ご登録いただく個人情報は、株式会社アホウプロジェクトと共有いたします。
登壇者(プロフィールは公開当時のもの)

株式会社アホウプロジェクト
代表取締役 泉川 武士氏
略歴
2005年 焼肉屋に勤務して飲食のキャリアをスタート
2011年 焼き鳥屋のFC店として独立
2013年 オリジナル1号店「炭火焼鳥アホウどり」出店
2019年 京都ツバス会の会長に就任
2024年 第17回居酒屋甲子園「優勝」
「アホは地球を救う」をスローガンに、”感動体験”を生み出すことに挑戦。

株式会社ダイニー
執行役員 益子 雄児
略歴
1998年 ヤマトシステム開発株式会社へ入社。飲食向けBIツール企画・営業に従事
2006年 第2回、第3回 居酒屋甲子園の事務局としてイベントをサポート
2008年 覆面調査サービス「ファンくる」を運営する株式会社ROIに入社
2017年 代表取締役社長に就任
2021年 株式会社ダイニーへ執行役員営業統括としてジョイン
ライフワークは年間700軒以上の飲食店視察。500名以上の飲食店経営者との交友を持つ。
ご視聴方法
本ページフォームよりご視聴登録ください。視聴用URLをメールにてお送りいたします。
※お申し込み内容により送付できない可能性がございますのでご了承ください。
視聴申し込み