導入実績

株式会社東京かねふく

「博多かねふく ふく竹 東京駅店」に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!【株式会社東京かねふく× 株式会社ダイニー】

  • ダイニー POSレジ

この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「博多かねふく ふく竹 東京駅店」を運営する株式会社東京かねふく(本社:東京都中央区、代表取締役社長:竹内秀行)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。

「博多かねふく ふく竹 東京駅店」へのご提案

スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

「博多かねふく ふく竹 東京駅店」へのご提案
  • 写真や動画、イラスト等によるブランディング

おすすめメニューやカテゴリ表示など、簡単にメニューの内容を設定/変更することができます。写真や動画、イラストを活用して、自社のブランドをしっかり反映させたオーダー画面にすることが可能です。ターゲットや客単価に合わせた最適なブランディングを促進します。

  • インバウンド対応、オペレーションの効率化

モバイルオーダーは4ヶ国語に対応。お客様がコミュニケーションのストレスなく自分のタイミングで注文できることで、スタッフのオペレーションが効率化し、人員を最適化することができます。ハンディにお客様の情報が表示されるため、接客を強化することも可能です。

  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため、現場のスタッフでも使いやすいとお声を頂いています。

「博多かねふく ふく竹 東京駅店」のご紹介

「博多かねふく ふく竹 東京駅店」のご紹介

「博多かねふく ふく竹 東京駅店」は、東京駅から徒歩1分の立地にある、博多の明太子老舗メーカー「かねふく」が運営する明太もつ鍋・明太子料理・九州料理のお店です。明太子専門店だからこそ提供できる新鮮な明太子。国産の牛もつと、かねふくの明太子をたっぷり使った大人気の絶品「明太もつ鍋」だけでなく、九州の素材を活かした郷土料理が特徴です。

店舗名:博多かねふく ふく竹 東京駅店
店舗住所:千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街地下1階 にっぽん、グルメ街道内
WEB:https://kanefuku-fukutake.jp/
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:00)
定休日: 年中無休
アクセス:JR東京駅 八重洲地下中央口徒歩1分

ライターの紹介

小原 万美子

広報

小原 万美子

「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。

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