導入実績

株式会社ShiSi

KIDS HORDINGS子会社、株式会社ShiSiが運営する「博多きむら屋 秋葉原岩本町」に「ダイニー」を導入!【株式会社ShiSi × 株式会社ダイニー】

  • ダイニー POSレジ

この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、KIDS HORDINGSの子会社、株式会社ShiSi(本社:東京都千代田区、代表取締役:鷲見 宗馬)が運営する「博多きむら屋 秋葉原岩本町」に、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。

「博多きむら屋 秋葉原岩本町」へのご提案

スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

「博多きむら屋 秋葉原岩本町」へのご提案
  • レコメンドによる客単価・利益率UP

モバイルオーダー画面にて、おすすめ設定をしたり写真や動画を挿入することにより、推したいメニューを目立たせることが可能。ダッシュボード上で簡単に設定することができます。モバイルオーダーの利用で注文機会の損失を防ぐため前提として客単価は上がりますが、更なる客単価UPや、原価率を考慮したメニューミックスに効果的です。看板商品の促進による満足度アップにも繋がります。

  • ピークタイムの対策と平常時の接客の強化

モバイルオーダーの利用でスタッフのオペレーションが効率化することで、ピークタイムは人手不足の対策となり、平常時は接客を強化することが可能です。ハンディにお客様の来店回数や喫食情報が出るため、新規・2~3回目のお客様の接客を強化して常連化を促進することもできます。結果としてアンケートに高評価・コメントが入り、やりがいUPや評価に繋げられたと多数事例がございます。

  • ダッシュボードで顧客情報管理(CRM)

顧客情報に基づき、サービスをカスタマイズして利益を最大化するCRM(顧客管理)。ダイニーは、リピーター等の顧客データ、喫食データを確認してメッセージのセグメント配信に活かすことができたり、会員ランク(来店回数)に合わせたクーポン付与・メニュー提供を行うことが可能です。顧客管理をするために作られたダイニーのPOSだからこそ、お客様データを可視化し、適切なお客様に適切な施策を打てるようになります。

「博多きむら屋 秋葉原岩本町」のご紹介

「博多きむら屋 秋葉原岩本町」は、秋葉原駅から徒歩2分のレバ刺し串や馬刺しなどが楽しめる居酒屋です。レバ刺しはリピーター続出で、食肉卸売業者から朝締めの鮮度抜群のホルモンを直送して提供しています。名物の本場博多もつ鍋のこだわりは、自家製のスープと、鮮度の良い牛小腸。鮮度だけでなく、脂の付き具合も業者と確認して本当に美味しい小腸のみを仕入れています。駅チカの好アクセスのため、各種宴会の利用もおすすめ。コースは嬉しい飲み放題付です。

店舗名:博多きむら屋 秋葉原岩本町
店舗住所:東京都千代田区神田岩本町1-13 秋葉原清新ビル B1F
WEB:https://kimuraya-akihabara.com/
営業時間:17:00~23:00
定休日: 日曜日
アクセス:JR線 秋葉原駅 昭和通り口から 徒歩2分

「博多きむら屋 秋葉原岩本町」のご紹介

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