導入実績

DIPWAY JAPAN株式会社

「マザーインディア 麻布十番店」に「ダイニーモバイルオーダー」を導入!【DIPWAY JAPAN株式会社 × 株式会社ダイニー】

  • ダイニー POSレジ

この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「マザーインディア 麻布十番店」を運営するDIPWAY JAPAN株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:スベディ ディパック)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超の「ダイニーモバイルオーダー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。

「マザーインディア 麻布十番店」へのご提案

ダイニーモバイルオーダーは、人件費削減に加え飲食店の売上アップを先導するためのさまざまな機能やサポート体制がある点が特徴です。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、店舗側が実施する施策に対しての結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能になります。本記事では、複数の機能の中から抜粋してご紹介します。

「マザーインディア 麻布十番店」へのご提案
  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため、現場のスタッフでも使いやすいとお声を頂いています。

  • ダッシュボードで顧客情報管理(CRM)

顧客情報に基づき、サービスをカスタマイズして利益を最大化するCRM(顧客管理)。
ダイニーは、リピーター等の顧客データ、喫食データを確認してメッセージのセグメント配信に活かすことができたり、会員ランク(来店回数)に合わせたクーポン付与・メニュー提供を行うことが可能です。顧客管理をするために作られたダイニーのPOSだからこそ、お客様データを可視化し、適切なお客様に適切な施策を打てるようになります。

  • 「ダイニーAIくん」が自動で日報・週報・月報をLINEにお届け

売上、客単価、客数、リピーター率、紹介新規客率や、QSC 週報、更には販促効果分析の月報など、お店の分析を各取組みに応じてレポートを送付します。LINEに届くので、空いた時間に確認がしやすい仕組みになっています。

「マザーインディア 麻布十番店」のご紹介

「マザーインディア 麻布十番店」は、東京都港区、麻布十番駅から徒歩5分の距離にある、本場のインド料理を楽しめるお店です。日本人の味覚に合うようアレンジしていて熟練のシェフがスパイスを調合しています。数十種のスパイスをブレンドし、自家製ヨーグルトソースに漬け込んだインド式バーベキューは、炭火で丁寧に焼き上げる自慢の一品。スパイシーな味わいでお酒も進み、料理に合う世界のワインを取り揃えています。店内はテーブル席とテラス席があり、ご利用人数に合わせてテーブル・椅子のレイアウトも自由自在に対応できます。

店舗名:マザーインディア 麻布十番店
店舗住所:東京都港区麻布十番2-5-1 マニヴィアビル1F
WEB:https://www.dipway.co.jp/branches/mi_azabujuban/
営業時間:11:00~23:00
定休日: 不定休
アクセス:東京メトロ南北線・都営大江戸線 麻布十番駅から徒歩5分

「マザーインディア 麻布十番店」のご紹介

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