導入実績

株式会社友心

「#カツ丼は人を幸せにする 赤坂店」に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!【株式会社友心 × 株式会社ダイニー】

  • ダイニー POSレジ

この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「#カツ丼は人を幸せにする 赤坂店」を運営する株式会社友心(本社:東京都中央区、代表取締役:宮本 隆太郎)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。

「#カツ丼は人を幸せにする 赤坂店」へのご提案

スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

「#カツ丼は人を幸せにする 赤坂店」へのご提案
  • 写真や動画、イラスト等によるブランディング強化

おすすめメニューやカテゴリ表示など、簡単にメニューの内容を設定/変更することができます。写真や動画、イラストを活用して、自社のブランドをしっかり反映させたオーダー画面にすることが可能です。ターゲットや客単価に合わせた最適なブランディングを促進します。

  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため、現場のスタッフでも使いやすいとお声を頂いています。

  • ロイヤルカスタマーの育成支援

リピート回数や頻度、客単価、リピーター売上比率等を可視化できるだけでなく、アンバサダー(新規客を連れてくるリピーター客)数も確認できます。よって、リピート率が高く、新規顧客も連れてきてくれるロイヤルカスタマーの育成に貢献します。リピーターを可視化し増やすことで、売上が安定するだけでなく、自社に合ったファン作りの戦略を明確化することが可能です。

「#カツ丼は人を幸せにする 赤坂店」のご紹介

「#カツ丼は人を幸せにする 赤坂店」は、東京都港区、赤坂見附駅から徒歩5分の場所にあるとじないカツ丼で有名なお店です。どんぶりに収まらないほど大きなカツが乗っているのが特徴で、インパクトがあります。とんかつは、国産の銘柄豚を拘りの脂で揚げ、サクサク食感が楽しめます。タレはとんかつ、お米、卵の三つのハーモニーをより素晴らしいものにする艶感や粘度にこだわった秘伝のタレです。カツ丼は、卵で閉じるのではなく敷く事で最後までサクサク感を楽しめるのが特徴。可能な限り上質な食材を使用し、1杯1000円で食べられるので、日常的に利用しやすいです。

店舗名:#カツ丼は人を幸せにする 赤坂店
店舗住所:東京都港区赤坂3-15-4
WEB:https://tojinai-katsudon.com/
営業時間:11:00~22:00
定休日: 日曜日
アクセス:東京メトロ銀座線、丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

「#カツ丼は人を幸せにする 赤坂店」のご紹介

ライターの紹介

小原 万美子

広報

小原 万美子

「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。

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