
導入実績
HVIEW株式会社
「炭火焼きリリー」に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!【HVIEW株式会社 × 株式会社ダイニー】
- ダイニー POSレジ
この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「炭火焼き リリー」を運営するHVIEW株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:中田 匠)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。
「炭火焼き リリー」へのご提案
スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

- LINE公式アカウント連携による販促
ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため使いやすいと好評をいただいています。
- 【ブランディング強化】動画や写真、イラスト等でオーダー画面をカスタマイズ
おすすめメニューやカテゴリ表示など、簡単にメニューの内容を設定/変更することができます。動画や写真、イラストを活用して、自社のブランドをしっかり反映させたオーダー画面にすることが可能です。「今日これ出したい」そんな要望にも応えて出数を調整できることにも好評を頂いています。
- 顧客/喫食データ分析による仮説検証
客数・客単価アップやメニュー開発等を目的に行なった施策に対して、その結果をデータで確認することができます。専属のコンサルタントが伴走し、データ分析チームと共に仮説検証をサポートします。顧客データ×喫食データを取ることができるダイニーの強みを活かすことができます。
「炭火焼き リリー」のご紹介
「炭火焼き リリー」は、渋谷駅から徒歩1分、道玄坂一丁目エリアにある20~30代に人気のお店です。焼き魚の頂点「原始焼き」は、外はパリッと香ばしく、中はふっくら。囲炉裏端でじっくりと串焼きにする日本古来の伝統調理法で焼き上げています。極上寿司と銘柄日本酒を揃えていて、お寿司は豊洲魚河直送の鮮魚とオリジナル配合の赤酢、福島県産のコシヒカリのシャリを使用し、20年のベテラン職人が握っています。オシャレな空間でゆったりと過ごすことができ、友人・同僚との食事やデート、宴会などニーズに合わせて利用できます。
店舗名:炭火焼き リリー
店舗住所:東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂
WEB:https://www.instagram.com/lily_shibuya?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
営業時間:【平日】17:00~23:30【土日祝】16:00~23:30
定休日: 不定休
アクセス:JR渋谷駅 徒歩4分
井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
