導入実績

株式会社焼鳥どん

「焼鳥どん 西巣鴨店」と他2店舗に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を順次導入!【株式会社焼鳥どん× 株式会社ダイニー】

  • ダイニー POSレジ

この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「焼鳥どん 西巣鴨店」を運営する株式会社焼鳥どん(本社:東京都豊島区、代表取締役:日垣 宏章)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を順次導入しましたのでお知らせさせて頂きます。駒込店、荻窪店と合わせて3店舗への順次導入となります。

「焼鳥どん 西巣鴨店」へのご提案

スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

「焼鳥どん 西巣鴨店」へのご提案
  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため使いやすいと好評をいただいています。

  • 動画や写真、イラスト等で簡単にオーダー画面をレコメンド・カスタマイズ

おすすめメニューやカテゴリ表示など、簡単にメニューの内容を設定/変更することができます。動画や写真、イラストを活用して、自社のブランドをしっかり反映させたオーダー画面にすることが可能です。「今日これ出したい」そんな要望にも応えて出数を調整できるのも好評を頂いています。

  • フランチャイズ店の管理体制確立

フランチャイズ加盟店を管理するにあたり、一般的な売上に加え、顧客情報に基づくリピーター売上比率や顧客満足度を可視化し、更にはそれらのデータの相関性や推移を把握することができます。これらのデータを活用して、臨店時の指導・教育や、SV自身の育成を可能にします。

「焼鳥どん 西巣鴨店」のご紹介

「焼鳥どん 西巣鴨店」は、東京都豊島区、西巣鴨駅から徒歩1分の炭火焼き串や煮込みが美味しい居酒屋。オーナー日垣さんのSNSが人気で話題となっています。焼鳥は1本136円均一で、『全てのお客様に衝撃を!』をコンセプトに、味・価格・ボリュームの三拍子が揃っています。看板メニューの「鶏煮込み」は、肉本来のうまみを引き出すために1ℓの水とお酒で約4kgの鶏もも肉を半日かけてじっくり煮込んでいます。店内は、カウンター席と4名がけのテーブル席があり、お一人様やグループでも立ち寄りやすいお店です。

店舗名:焼鳥どん 西巣鴨店
店舗住所:東京都豊島区西巣鴨3-25-11 2階
WEB:https://www.yakitoridon.jp/nishisugamo.html
営業時間:17:00~22:30
定休日: 不定休
アクセス:都営地下鉄三田線 西巣鴨駅 A3出口より 徒歩30秒

「焼鳥どん 西巣鴨店」のご紹介

PickUp

おすすめの導入実績