導入実績

株式会社エー・ピーカンパニー

株式会社エー・ピーカンパニーが運営する「日南館 新館 大和店」に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!

  • ダイニー POSレジ

こんにちは!株式会社ダイニー広報の小原です。

この度、「日南館 新館 大和店」を運営する株式会社エー・ピーカンパニー(本社:東京都豊島区、代表取締役:横澤将司 ※株式会社エー・ピーホールディングス グループ ) に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。系列店「四十八漁場」を含めると18店舗の導入となります。

「日南館 新館 大和店」へのご提案

ダイニーはお客様を自動でLINE会員化して顧客情報を収集し、”AI営業部長”として自動でメッセージ販促やアンケート収集、系列店の回遊促進、会員ロイヤリティプログラムなどを行い、飲食店の売上アップを先導します。ここでは複数の機能の中より抜粋してご紹介させていただきます。

「日南館 新館 大和店」へのご提案
  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様が利用すると自動的にお店のLINE会員になります。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んでクーポンを配信するなど、適切な予算で再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため使いやすいと好評をいただいています。

  • 顧客情報と喫食情報を参考にしたレコメンドや販促

来店者の顧客情報(性別、年齢、ID)と喫食情報を紐づけて把握できるため、客単価の高い顧客やリピーターがよく注文するメニューをおすすめ表示させたり、クーポンで販促したり、ターゲットの嗜好を新メニュー・企画に反映させることが可能になります。
1→2回目来店、2→3回目来店等の再来店間隔もわかるので、日数に応じたステップ配信で再来店を促進することも可能です。

  • ロイヤルカスタマーの育成支援

リピート回数や頻度、客単価、リピーター売上比率等を可視化できるだけでなく、アンバサダー(新規客を連れてくるリピーター客)数も確認できます。よって、リピート率が高く、新規顧客も連れてきてくれるロイヤルカスタマーの育成に貢献します。リピーターを可視化し増やすことで、売上が安定するだけでなく、自社に合ったファン作りの戦略を明確にすることが可能です。

「日南館 新館 大和店」のご紹介

「日南館 新館 大和店」は、神奈川県大和市、大和駅周辺にある「塚田農場」の系列店です。地鶏や旬野菜など生産者の顔が見えるこだわり食材を中心に提供しています。大和店で扱っているみやざき地頭鶏(じとっこ)は、宮崎県内の日南市や日向市などの契約農家・養鶏場にて丹精込めて育て届けられています。日南館の代名詞「地鶏炭火焼」は、豪快な炭火で一気に焼き上げ、炭の薫りと地鶏のジューシーさを堪能できます。お酒を飲めなくても楽しめる種類充実のノンアルコールドリンクもあり、お気に入りの1杯が見つかること間違いなしです。

店舗名:日南館 新館 大和店
店舗住所:神奈川県大和市大和南1-5-4
WEB:https://www.tsukadanojo.jp/shop_detail/0031
営業時間:16:00~23:00
定休日: 火曜日
アクセス:相鉄鉄道本線 大和駅 徒歩3分

日南館 新館 大和店へのご提案

PickUp

おすすめの導入実績