
導入実績
株式会社オーイズミフーズ
株式会社オーイズミフーズが運営する「Pizzeria & Bar LOGIC 天王寺」他108店舗に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を順次導入!
- ダイニー POSレジ
こんにちは!株式会社ダイニー広報の小原です。
この度、「Pizzeria & Bar LOGIC 天王寺」を運営する「株式会社オーイズミフーズ」(本社:神奈川県厚木市、代表取締役:大泉賢治)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。「わん」など系列店を含めると、109店舗の順次導入となります。
株式会社オーイズミフーズ様へのご提案
ダイニーはお客様を自動でLINE会員化して顧客情報を収集し、”AI営業部長”として自動でメッセージ販促やアンケート収集、系列店の回遊促進、会員ロイヤリティプログラムなどを行い、飲食店の売上アップを先導します。

- LINE公式アカウント連携による販促
ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため使いやすいと好評をいただいています。
- 顧客情報と喫食情報を参考にしたレコメンドや販促
ダイニーの強みは、顧客管理(CRM)が可能であることです。来店者の顧客情報(生年月日、性別、年齢)と喫食情報を把握できるため、客単価の高い顧客がよく注文するメニューをおすすめ表示させたり、クーポンで販促したり、ターゲットの嗜好を新メニュー・企画に反映させることが可能になります。
- 来店翌日の自動配信アンケートによるQSC改善
来店翌日、ダイニーを利用された全てのお客様に、公式LINEを通じてお礼のメッセージと共に、アンケートを自動で送付することが可能です。解像度が高く新鮮なお客様の声をたくさん収集できるので、店舗改善の対策をすぐに打つことが可能。グループ内順位や、スコア推移なども自動で表示。自社の伸び代がパッとみてわかるダッシュボードになっています。
「Pizzeria & Bar LOGIC 天王寺」のご紹介
JR天王寺駅から徒歩4分、近鉄阿倍野駅から徒歩2分の場所にある、本格派ピッツァが自慢のイタリアンレストランです。ピッツアやパスタなど定番メニューから、肉料理等料理も豊富に取り揃え、ワインも約50種類を常備しています。女子会・誕生日会・パーティー等で利用されています。お洒落な一戸建ての店内でリラックスできる時間を過ごすことができます。
店舗名:Pizzeria & Bar LOGIC 天王寺
店舗住所:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-63
WEB:http://www.logic-of.com/tennoji
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日: 1/1のみ
アクセス:大阪阿部野橋駅から65m
