導入実績

株式会社バルカンパニー

株式会社バルカンパニーが運営する「炭火ビストロ ゴーバル 中野店」に、飲食店の売上アップを先導するスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!

  • ダイニー POSレジ

こんにちは!株式会社ダイニー広報の小原です。

この度、「炭火ビストロ ゴーバル 中野店」を運営する「株式会社バルカンパニー」(本社:東京都新宿区、代表取締役:關 敏)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。

「炭火ビストロ ゴーバル 中野店」へのご提案

ダイニーはお客様を自動でLINE会員化して顧客情報を収集し、”AI営業部長“として自動でメッセージ販促アンケート収集系列店の回遊促進会員ロイヤリティプログラムなどを行い、飲食店の売上アップを先導します。ここでは複数の機能の中より抜粋してご紹介させていただきます。

「炭火ビストロ ゴーバル 中野店」へのご提案
  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため使いやすいと好評をいただいています。

  • 来店翌日の自動配信アンケートによるQSC改善

来店翌日、ダイニーを利用された全てのお客様に、公式LINEを通じてお礼のメッセージと共に、アンケートを自動で送付することが可能です。解像度が高く新鮮なお客様の声をたくさん収集できるので、店舗改善の対策をすぐに打つことが可能。グループ内順位や、スコア推移なども自動で表示。自社の伸び代がパッとみてわかるダッシュボードになっています。

  • 「ダイニーAIくん」が自動で日報・週報・月報をLINEにお届け

売上、客単価、客数、リピーター率、紹介新規客率や、QSC 週報、更には販促効果分析の月報など、お店の分析を各取組みに応じてレポートを送付します。LINEに届くので、空いた時間に確認がしやすい仕組みになっています。

「炭火ビストロ ゴーバル 中野店」のご紹介

「炭火ビストロ ゴーバル 中野店」は、東京都中野区、中野駅から徒歩4分の炭火料理を堪能できる居酒屋です。仕入れにこだわった肉料理を始め、ソムリエがセレクトしたワインは普段着で楽しめるようなカジュアル価格で取り揃えています。名物のビストロ餃子は、皮にほうれん草やパプリカなどを練り込み色彩豊かです。シーンに合わせて使い分けられる席が1階から3階まであるので貸切やデートなど様々なシーンに対応しています。

店舗名:炭火ビストロ ゴーバル 中野店
店舗住所:東京都中野区中野5−56−9
WEB:https://5-bar.com/nakano/
営業時間:【平日】16:00〜23:00【土日祝】14:00〜23:00
定休日: 不定休
アクセス:JR中央線 中野駅北口 徒歩4分

炭火ビストロ ゴーバル 中野店

PickUp

おすすめの導入実績