
お知らせ
2024.09.25
近代食堂9月号の特集「繁盛店をつくる 新接客サービス」にダイニーモバイルオーダーの活用事例が掲載されました
この度、「近代食堂 9月号」の特集ページ「時代は変わった!アップデート必須!繁盛店をつくる 新 接客サービス」にて、株式会社カスタマーズディライトのダイニーモバイルオーダー活用事例が掲載されましたのでお知らせします。
掲載内容
“モバイルオーダーの活用で居酒屋の接客に磨きをかける”
世間では「モバイルオーダーを導入することで接客力が下がるのでは?」という声も多く聞かれるなかで、今回は、“モバイルオーダーと人間力を活かして接客力を上げることができる”ダイニーの活用事例が取り上げられました。
事例として、株式会社カスタマーズディライトが運営する「やきとり筑前屋 東陽町」のダイニーモバイルオーダーを使った接客方法と、投げ銭機能「推しエール」を活用した接客サービスグランプリの取り組みが紹介されました。


▼株式会社旭屋出版「近代食堂 9月号」
https://asahiya-jp.com/book/4910029670947/