お知らせ
2024.09.25
近代食堂9月号の特集「繁盛店をつくる 新接客サービス」にダイニーモバイルオーダーの活用事例が掲載されました
この度、「近代食堂 9月号」の特集ページ「時代は変わった!アップデート必須!繁盛店をつくる 新 接客サービス」にて、株式会社カスタマーズディライトのダイニーモバイルオーダー活用事例が掲載されましたのでお知らせします。
掲載内容
“モバイルオーダーの活用で居酒屋の接客に磨きをかける”
世間では「モバイルオーダーを導入することで接客力が下がるのでは?」という声も多く聞かれるなかで、今回は、“モバイルオーダーと人間力を活かして接客力を上げることができる”ダイニーの活用事例が取り上げられました。
事例として、株式会社カスタマーズディライトが運営する「やきとり筑前屋 東陽町」のダイニーモバイルオーダーを使った接客方法と、投げ銭機能「推しエール」を活用した接客サービスグランプリの取り組みが紹介されました。
▼株式会社旭屋出版「近代食堂 9月号」
https://asahiya-jp.com/book/4910029670947/
ライターの紹介
広報
小原 万美子
「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。