プレスリリース
2024.09.12
ダイニーアップデート情報!〜ダイニーモバイルオーダーに「ダークテーマ」が登場〜
こんにちは!ダイニー広報の小原です。
私たちは、飲食店の売上アップを先導する「ダイニーモバイルオーダー」を提供している会社です。
本記事では、「1年で44回アップデートする」スピードで進化するダイニーの、
新機能をご紹介させて頂きます。
今回お届けするアップデートは、モバイルオーダー画面の「ダークテーマ」です。
アップデート内容
モバイルオーダーの背景色が「ライト」から「ダーク」に
ダイニーモバイルオーダーの注文画面において、背景色等のカラーが変更となり、
「ダークテーマ」がデフォルトのデザインになりました。
また、テーマは飲食店さまのご希望に合わせて、ダッシュボードで変更することが可能です。
アップデートの目的
飲食店の雰囲気に合わせて変更可能
シックな雰囲気を重視したい高単価業態の飲食店さまや、暗色系のブランディングで統一させたい飲食店さまから「ダークテーマ」のご要望を頂き、今回のアップデートに繋がりました。
メニュー写真が映え、洗練された雰囲気に
「ダークテーマ」にすることで、お料理などのメニュー写真・動画を色鮮やかに映えさせることができます。
「のれんを守る」ダイニー
弊社ダイニーは、2024年9月4日に社名を株式会社ダイニーに変更し、
All in One Restaurant Cloudとして生まれ変わりました。
2018年、モバイルオーダー・POSレジから始まったダイニーは、この秋より、SaaS&Fintech企業へと事業を拡大。25兆円規模の、日本の外食産業全体の「のれん」を守りながら、グローバルを視野に、深く広く、拡大することを目指していきます。
領域は拡大して参りますが、「ダイニーモバイルオーダー」は、引き続きお客さま・従業員さま・経営者さま全ての方に喜んでいただけるオーダーアプリとして、飲食店の繁盛と共にあるプロダクトで在れるよう、引き続き開発・運用を行っていきます。
ライターの紹介
広報
小原 万美子
「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。