お知らせ

2024.08.27

月刊食堂9月号の特集「外食テック40社 DX売れ行き調査」にダイニーモバイルオーダーを掲載いただきました

この度、「月刊食堂 2024年9月号」の特集ページ「外食ビジネス会のテック化の進捗をDX各社の売れ行き動向から読む 外食テック40社DX売れ行き調査」にて、ダイニーモバイルオーダーと株式会社nadeshico活用事例が掲載されましたのでお知らせします。

特集ページでは、「顧客満足度の向上に寄与するモバイルオーダーアプリ」として、

  • ダイニーモバイルオーダーの注文画面
  • 外国語自動翻訳
  • 投げ銭機能「推しエール」
  • 自動配信アンケート
  • 顧客情報が確認できるハンディ、LINE販促などのCRM(顧客管理)
  • キャッシュレス、モバイル決済

についてご紹介いただきました。

また、お客様1人ひとりに寄り添った接客を大事にされる株式会社nadeshicoの3つの導入効果として、リピーター率をKPIにアンケート・顧客情報を活用されている取り組みについても掲載いただきました。

ダイニーモバイルオーダーとnadeshico活用事例のご紹介

▼株式会社柴田書店「月刊食堂」
https://shibatashoten.jp/service/magazine/syokudo.html

ライターの紹介

小原 万美子

広報

小原 万美子

「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。