2025.02.28
【復旧完了】LINEシステム障害の影響について(2025年2月28日午後20時00分時点)
お客様各位
平素より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
以下のとおりLINEアプリによる障害が発生しておりましたが、現在は、障害発生時に対応を完了し、サービスを正常にご利用いただけるようになりました。
【発生日時】
2025/2/28 18:24
【障害内容】
LINEアプリによる障害でモバイルオーダーがご利用できない障害が発生
【対応内容】
18:34に、弊社にてLINEを経由しない形でモバイルオーダーが利用できる対応を行いましたので、現状はWebブラウザ経由でモバイルオーダーが利用できる状態を確認できております。
該当時間帯の配信はダイニー側で 19:30 – 20:00 頃にかけて再送処理を行いました。
【影響内容】
・LINEアプリでモバイルオーダーが利用できない
・LINEメッセージの配信ができない
【障害原因】
LINE社による障害のため、障害原因の報告があり次第、随時お知らせいたします。
サービスご利用の皆さまには、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。