2025.01.26
【復旧完了】2025年1月25日発生のシステム障害について(2025年1月26日午後7時00分時点)
お客様各位
平素より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
以下のとおり障害が発生しておりましたが、現在は、復旧し、サービスを正常にご利用いただけるようになりました。
ご利用中の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
【発生日時】
2025/1/25 18:57 ~ 19:45
【障害内容】
一部店舗において、ダイニーのレジ、ハンディおよびモバイルオーダーがご利用いただけない障害が発生しておりましたが、現在、復旧いたしました。
【影響内容】
・注文を承ることができない
・モバイルオーダーでメニューを確認することができない
・レジでの会計を行うことができない
【障害原因】
サーバー負荷に起因する不具合と確認いたしました。現在は、直近の年末年始の繁忙期にも対応可能であったサーバー規模を維持しつつ、通常以上に十分な台数増設や性能強化を実施しており、システムの安定が確認されています。
【再発防止について】
本事象のさらに詳細な説明や今後の対策につきましては、改めて弊社担当者より各企業さまにご連絡させていただきます。
この度の件を重く受け止め、再発防止に向けた取り組みを速やかに実施し、より安定したサービスの提供に努めてまいります。改めまして、心よりお詫び申し上げます。
株式会社ダイニー
【お問い合わせ】
株式会社ダイニー
ダイニーユーザーサポートチーム:help@dinii.jp
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