プレスリリース

2023.07.27

飲食店のインバウンド対策へ。ダイニーモバイルオーダーの翻訳機能に「中国語(簡体字)」「韓国語」を追加し(4カ国語対応)、「自動翻訳」機能をリリース!

飲食店の売上をアップさせる、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」の翻訳機能に、英語に加え「中国語(簡体字)」「韓国語」「自動翻訳」機能をリリースしました。

これにより、増加する訪日観光客の飲食体験の向上と、スタッフの業務負荷の低減を実現します。

ダッシュボード(管理画面)で英語・中国語(簡体字)・韓国語の設定が可能となります。またお客様がモバイルオーダーで一度選択した言語は、次回以降も同じ言語で表示されます。

ダイニー4ヶ国語対応

今後も、【進化し続けるダイニー】として、全ての人に喜ばれるプロダクトとしてお客様のリピート率UP、店舗売上UPを実現し、「”飲食”をもっと楽しくおもしろく」というミッションのもと運営をして参ります。

ライターの紹介

小原 万美子

広報

小原 万美子

「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。