Case Study
導入事例
表示件数: 53件
-
顧客インタビュー
new
売上200万円アップ、人件費1.5%削減!札幌でインバウンド客から地元客まで取り込む、風土.コーポレーションのダイニー活用術 売上200万円アップ、人件費1.5%削減!札幌でインバウンド客から地元客まで取り込む、風土.コーポレーションのダイニー活用術
株式会社風土.コーポレーション
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
「焼肉たむら」再建の一手としてダイニー導入!半年で売上160%を達成!田村道場のダイニー活用法 「焼肉たむら」再建の一手としてダイニー導入!半年で売上160%を達成!田村道場のダイニー活用法
株式会社田村道場
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
売上前年比1.26倍!モバイルオーダーで顧客接点を増やし、「再来店意欲」スコア92点を獲得する、てりとりーのダイニー活用法 売上前年比1.26倍!モバイルオーダーで顧客接点を増やし、「再来店意欲」スコア92点を獲得する、てりとりーのダイニー活用法
株式会社てりとりー
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
「ダイニー勤怠」導入でシフト作成時間が約3時間削減!店内注文・決済・シフト管理すべてをダイニーで一元化し、業務効率化を実現! 「ダイニー勤怠」導入でシフト作成時間が約3時間削減!店内注文・決済・シフト管理すべてをダイニーで一元化し、業務効率化を実現!
株式会社Pay it Forward
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー勤怠
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
“お客さまの声”を力に変え、月商200万円アップ!多摩エリアNo.1をめざす株式会社Dress Circleのダイニー活用法 “お客さまの声”を力に変え、月商200万円アップ!多摩エリアNo.1をめざす株式会社Dress Circleのダイニー活用法
株式会社Dress Circle
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
FC店舗・他業態へノウハウを展開!LINE会員2万超えで販促を強化し、リピーター率30%を実現するグラットンのダイニー活用法 FC店舗・他業態へノウハウを展開!LINE会員2万超えで販促を強化し、リピーター率30%を実現するグラットンのダイニー活用法
株式会社グラットン
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
導入3カ月で240万円の配信効果を創出!福岡県久留米市でお客さまとのつながりを強化する、株式会社FoomanLABのダイニー活用法 導入3カ月で240万円の配信効果を創出!福岡県久留米市でお客さまとのつながりを強化する、株式会社FoomanLABのダイニー活用法
株式会社FoomanLAB
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニーキャッシュレス
- ダイニーモバイル決済
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
メニュー変更、月30時間短縮!坪売上85万円の「博多炉端 魚男」がダイニーで実現する、顧客体験の向上とブランド戦略 メニュー変更、月30時間短縮!坪売上85万円の「博多炉端 魚男」がダイニーで実現する、顧客体験の向上とブランド戦略
株式会社M&Co
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
-
顧客インタビュー
スタッフ4人でランチ3回転をスムーズに運営!アンケートの接客評価でもAランクを実現する、キャプテンダイニングのダイニー活用法 スタッフ4人でランチ3回転をスムーズに運営!アンケートの接客評価でもAランクを実現する、キャプテンダイニングのダイニー活用法
キャプテンダイニング株式会社
- ダイニー POSレジ
- ダイニー モバイルオーダー
- ダイニー顧客管理
Lineup
サービス紹介
All in One Restaurant Cloud.
POSレジ・モバイルオーダー・顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。
-
あらゆる業態に対応する
-
注文体験をもっと楽しくする
-
リピーターを増やして売上を上げる
-
セルフ決済で会計時間がゼロになる
-
業界最安級の手数料で飲食店を救う
-
シフト・勤怠・給与を一元管理する