
お役立ち動画
ダイニーが実現する 理想のモバイルオーダー10の特長
デジタルの活用によって、飲食業界はまだまだ伸びしろがあると私たちは考えています。だからこそ我々ダイニーは、その中心となる「モバイルオーダー」に、飲食業界のあるべき理想を詰め込んで設計しています。
本ウェビナーでは、 飲食業界に20年以上携わってきた、ダイニーの営業責任者 益子が登壇。
「ダイニーが実現する 理想のモバイルオーダー10の特長」と題して、ダイニーの特長をわかりやすく解説します。
①注文画面が圧倒的に使いやすい
②メニューエンジニアリングが容易で、客単価を上げられる
③お客様を自動で会員化でき、顧客情報にもとづいた接客ができる
④お客様がスタッフに投げ銭できる
⑤顧客アンケートをもとにしたQSC改善ができる
⑥再来店を促す具体的な施策が打てる
⑦新規/リピーター別の顧客データ分析ができる
⑧カスタマーサクセスが成果に向けて伴走してくれる
⑨アップデートの速度が圧倒的に速い
⑩飲食店経営に必要なサービスがすべて揃っている
ご覧いただくだけでも、飲食店の利益向上を実現させるヒントが得られるはずです。
この機会にぜひご視聴ください!
※内容は撮影時点のもののため、ご視聴時と異なる場合があります。
セミナー詳細
視聴方法:お申し込みいただいた方にメールにて視聴用URLをご案内させていただきます。
注意事項:もしメールが届かない場合は、大変お手数ですが「sales@dinii.jp」までお問い合わせをお願いいたします。
登壇者(プロフィールは公開当時のもの)

株式会社ダイニー
執行役員 益子 雄児
略歴
1998年 ヤマトシステム開発株式会社へ入社。飲食向けBIツール企画・営業に従事
2006年 第2回、第3回 居酒屋甲子園の事務局としてイベントをサポート
2008年 覆面調査サービス「ファンくる」を運営する株式会社ROIに入社
2017年 代表取締役社長に就任
2021年 株式会社ダイニーへ執行役員営業統括としてジョイン
ライフワークは年間700軒以上の飲食店視察。500名以上の飲食店経営者との交友を持つ。
ご視聴方法
本ページフォームよりご視聴登録ください。視聴用URLをメールにてお送りいたします。
※お申し込み内容により送付できない可能性がございますのでご了承ください。
視聴申し込み