導入実績

有限会社ソフトライン

「寿司とおでん コエド」に、飲食店の売上アップを先導する「ダイニーモバイルオーダー」を導入!【有限会社ソフトライン × 株式会社ダイニー】

  • ダイニー POSレジ

この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「寿司とおでん コエド」を運営する有限会社ソフトライン(本社:東京都調布市、代表取締役:馬部 博幸)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超の「ダイニーモバイルオーダー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。

「寿司とおでん コエド」へのご提案

スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

「寿司とおでん コエド」へのご提案
  • 動画や写真、イラスト等で簡単にオーダー画面をレコメンド・カスタマイズ

おすすめメニューやカテゴリ表示など、簡単にメニューの内容を設定/変更することができます。動画や写真、イラストを活用して、自社のブランドをしっかり反映させたオーダー画面にすることが可能です。「今日これ出したい」そんな要望にも応えて出数を調整できるのも好評を頂いています。

  • インバウンド対応、オペレーションの効率化

お客様のモバイルオーダー利用によりオペレーションが効率化し、接客・サービスを強化することができます。モバイルオーダーは4ヶ国語に対応し、インバウンドのお客様もストレスなく注文ができます。ダイニーの決済機能と連携すると、お会計もスムーズになります。

  • 顧客情報と喫食情報を参考にしたレコメンドや販促

来店者の顧客情報(性別、年齢、ID)と喫食情報を紐づけて把握できるため、客単価の高い顧客やリピーターがよく注文するメニューをおすすめ表示させたり、クーポンで販促したり、ターゲットの嗜好を新メニュー・企画に反映させることが可能になります。
1→2回目来店、2→3回目来店等の再来店間隔もわかるので、日数に応じたメッセージ配信で再来店を促進することが可能です。

「寿司とおでん コエド」のご紹介

「寿司とおでん コエド」は、吉祥寺駅から徒歩3分の江戸の食文化を楽しめる寿司酒場です。豊洲直送の鮮魚を使用したお寿司は、1582年創業”尾道造酢”の赤酢で作る赤シャリにこだわった、伝統的な江戸前寿司です。自家製の土佐醤油と一緒に楽しむのがおすすめ。独自ブランドの鶏白湯とかつお出汁で煮込んだ特製おでんも自慢で、練り物・大根・たまごなどの人気具材に加え、旬の食材まで取り揃えています。店内は、ライブ感のあるカウンター席とソファ席を完備しており、職人の手捌きを見ながら一人時間や仲間との時間を楽しむなど、シーンに合わせてご利用いただけます。

店舗名:寿司とおでん コエド
店舗住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-4 平田ビル1F
WEB:https://www.instagram.com/koedo_kichijoji/
営業時間:17:00~23:30
定休日: 日曜日
アクセス:JR線 吉祥寺駅 徒歩3分

「寿司とおでん コエド」のご紹介

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