導入実績

株式会社喜助

 「味の牛たん 喜助 横浜モアーズ店」と他、3店舗に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!【株式会社喜助 × 株式会社ダイニー】

  • ダイニー POSレジ

この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「味の牛たん 喜助 横浜モアーズ店」を運営する株式会社喜助(本社:宮城県富谷市、代表取締役:大川原 純)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。

「味の牛たん 喜助 横浜モアーズ店」へのご提案

スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

「味の牛たん 喜助 横浜モアーズ店」へのご提案
  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため、現場のスタッフでも使いやすいとお声を頂いています。

  • 来店翌日の自動配信アンケートによるQSC改善

来店翌日、ダイニーを利用された全てのお客様に、公式LINEを通じてお礼のメッセージと共に、アンケートを自動で送付することが可能です。解像度が高く新鮮なお客様の声をたくさん収集できるので、店舗改善の対策をすぐに打つことが可能。グループ内順位や、スコア推移なども自動で表示。自社の伸び代がパッとみてわかるダッシュボードになっています。

  • ダッシュボードで顧客情報管理(CRM)

顧客情報に基づき、サービスをカスタマイズして利益を最大化するCRM(顧客管理)。
ダイニーは、リピーター等の顧客データ、喫食データを確認してメッセージのセグメント配信に活かすことができたり、会員ランク(来店回数)に合わせたクーポン付与・メニュー提供を行うことが可能です。顧客管理をするために作られたダイニーのPOSだからこそ、お客様データを可視化し、適切なお客様に適切な施策を打てるようになります。

「味の牛たん 喜助 横浜モアーズ店」へのご提案

「味の牛たん 喜助 横浜モアーズ店」は、横浜駅西口すぐの横浜モアーズ内にある、仙台名物牛たんを全国に広めた牛たん料理専門店です。喜助のこだわりは、手間を惜しまない昔ながらの製法。仕入れのプロが厳選した牛たんを、熟練した剥きのスタッフが1本ずつ丁寧に皮をとりのぞきながら異物がないかチェックをし、次に味付けのスタッフがスライスした牛たん一枚ずつに手ぶりで味付けしています。これにより、牛たんそのもののうま味が存分に引き出され、サクッとしてジューシーな味わいを堪能できるのが特徴です。

店舗名:味の牛たん 喜助 横浜モアーズ店
店舗住所:神奈川県横浜市西区南幸1丁目3-1 横浜MORE’S 9階
WEB:https://www.kisuke.co.jp/shop/yokohama-mores
営業時間:11:00~23:00
定休日: 不定休
アクセス:JR線 横浜駅西口よりすぐ

「味の牛たん 喜助 横浜モアーズ店」へのご提案

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