導入実績

株式会社サブコン

「ヤマネ肉店 新宿歌舞伎町店」に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!【株式会社サブコン × 株式会社ダイニー】

  • ダイニー POSレジ

この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「ヤマネ肉店 新宿歌舞伎町店」を運営する株式会社サブコン(本社:東京都墨田区、代表取締役:野田 洋行)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。

「ヤマネ肉店 新宿歌舞伎町店」へのご提案

スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

「ヤマネ肉店 新宿歌舞伎町店」へのご提案
  • 動画や写真、イラスト等で簡単にオーダー画面をレコメンド・カスタマイズ

おすすめメニューやカテゴリ表示など、簡単にメニューの内容を設定/変更することができます。動画や写真、イラストを活用して、自社のブランドをしっかり反映させたオーダー画面にすることが可能です。「今日これ出したい」そんな要望にも応えて出数を調整できるのも好評を頂いています。

  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため、現場のスタッフでも使いやすいとお声を頂いています。

  • 「ダイニーAIくん」が自動で日報・週報・月報をLINEにお届け

売上、客単価、客数、リピーター率、紹介新規客率や、QSC 週報、更には販促効果分析の月報など、お店の分析を各取組みに応じてレポートを送付します。LINEに届くので、空いた時間に確認がしやすい仕組みになっています。

「ヤマネ肉店 新宿歌舞伎町店」のご紹介

「ヤマネ肉店 新宿歌舞伎町店」は、新宿駅から徒歩2分の距離にある、2024年4月にオープンした居酒屋です。名物の「卓上の蛇口」から焼酎注ぎ放題の瞬間焼酎は30種類以上あり、自由に割り放題なのでお好みの濃さや味わいで多種多様なドリンクが楽しめます。名物メニューは昭和5年創業の老舗精肉店のヤマネ肉店から継承された「100年メンチ」や桜島美湯豚の新鮮な状態で焼き上げる「やきとん」などがあり、絶品です。店内は100席以上あり広々としています。個室やカウンター席、ボックス席など多彩な席があるため、楽しい宴会になること間違いなし。

店舗名:ヤマネ肉店 新宿歌舞伎町店
店舗住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第一メトロビルB1F
WEB:https://www.yamane-nikuten.com/shop/shinjuku/
営業時間:【月~木】16:00~23:30 【金・祝前日】17:00~翌5:00
     【土】13:00~翌5:00【日・祝日】13:00~23:30
定休日: 不定休
アクセス:西部新宿線 新宿駅南口 徒歩2分

「ヤマネ肉店 新宿歌舞伎町店」のご紹介

ライターの紹介

小原 万美子

広報

小原 万美子

「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。

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