導入実績

株式会社アキナイ

「GOOD PROVISION NEWYORK」に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!【株式会社アキナイ × 株式会社ダイニー】

  • ダイニー POSレジ

この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「GOOD PROVISION NEWYORK」を運営する株式会社アキナイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:白戸 武蔵)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。

GOOD PROVISION NEWYORK」へのご提案

スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

「GOOD PROVISION NEWYORK」へのご提案
  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため、現場のスタッフでも使いやすいとお声を頂いています。

  • レコメンドによる客単価・利益率UP

モバイルオーダー画面にて、おすすめ設定をしたり写真や動画を挿入することにより、推したいメニューを目立たせることが可能。ダッシュボード上で簡単に設定することができます。モバイルオーダーの利用で注文機会の損失を防ぐため前提として客単価は上がりますが、更なる客単価UPや、原価率を考慮したメニューミックスに効果的です。看板商品の促進による満足度アップにも繋がります。

  • 「ダイニーAIくん」が自動で日報・週報・月報をLINEにお届け

売上、客単価、客数、リピーター率、紹介新規客率や、QSC 週報、更には販促効果分析の月報など、お店の分析を各取組みに応じてレポートを送付します。LINEに届くので、空いた時間に確認がしやすい仕組みになっています。

GOOD PROVISION NEWYORK」のご紹介

「GOOD PROVISION NEWYORK」は、大阪府大阪市、大阪駅から徒歩1分のNEW YORKスタイルレストランです。国産牛を40日間熟成したサーロインは肉汁が閉じ込められていて、噛んだ瞬間に旨味が広がり大満足の一品です。肉肉しいボリュームたっぷりのハンバーガーは、肉の旨味を感じるように仕立てていて食べごたえがあります。デザートには季節のパフェがあり、期間ごとにも楽しめます。店内は、アートな世界都市NEW YORK CITYを思わせる空気感で夜には一味違った大人の空間を演出し、梅田の夜景を一望できるので大切な方や大人数でも最適です。お一人様も大歓迎なので色々なシーンにマッチした空間で自由な時間を過ごせます。

店舗名:GOOD PROVISION NEWYORK
店舗住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 10F
WEB:https://www.good-provision.com/
営業時間:11:00~23:00
定休日: 不定休
アクセス:JR線 大阪駅 連絡橋口 徒歩1分

「GOOD PROVISION NEWYORK」のご紹介

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