導入実績
株式会社7sense
「牛たん 馬刺し 和牛 個室肉酒場 ぶれゑめん藤沢駅前店」他9店舗に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!
- ダイニー POSレジ
この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「牛たん 馬刺し 和牛 個室肉酒場 ぶれゑめん 藤沢駅前店」を運営する株式会社7sense(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:南條 玄)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。
「牛たん 馬刺し 和牛 個室肉酒場 ぶれゑめん 藤沢駅前店」へのご提案
スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。
- LINE公式アカウント連携による販促
ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため使いやすいと好評をいただいています。
- ロイヤルカスタマーの育成支援
リピート回数や頻度、客単価、リピーター売上比率等を可視化できるだけでなく、アンバサダー(新規客を連れてくるリピーター客)数も確認できます。よって、リピート率が高く、新規顧客も連れてきてくれるロイヤルカスタマーの育成に貢献します。リピーターを可視化し増やすことで、売上が安定するだけでなく、自社に合ったファン作りの戦略を明確化することが可能です。
- 動画や写真、イラスト等で簡単にオーダー画面をレコメンド・カスタマイズ
おすすめメニューやカテゴリ表示など、簡単にメニューの内容を設定/変更することができます。動画や写真、イラストを活用して、自社のブランドをしっかり反映させたオーダー画面にすることが可能です。「今日これ出したい」そんな要望にも応えて出数を調整できるのも好評を頂いています。
「牛たん 馬刺し 和牛 個室肉酒場 ぶれゑめん 藤沢駅前店」のご紹介
「牛たん 馬刺し 和牛 個室肉酒場 ぶれゑめん 藤沢駅前店」は、神奈川県藤沢市、藤沢駅から徒歩2分の個室肉酒場です。おすすめは、博多の製法を大切に提供している拘りのぷりっぷり大トロもつ鍋や、熊本直送の馬刺し。王道の赤身はもちろん、カルビやユッケ、レバ刺しなど珍しい部位も堪能できます。店内はオシャレな和モダン個室や個室宴会があり、少人数から宴会でも様々なシーンで利用可能です。
店舗名:牛たん 馬刺し 和牛 個室肉酒場 ぶれゑめん 藤沢駅前店
店舗住所:神奈川県藤沢市南藤沢2-1-2プライム藤沢4階
WEB:牛たん 馬刺し 特選和牛 ぶれゑめん 藤沢駅前店【公式】 営業時間:【月~金、祝前日】16:00~0:00 【土日祝】14:00~0:00
定休日: 不定休
アクセス:小田急江ノ島線 藤沢駅 徒歩2分
ライターの紹介
広報
小原 万美子
「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。