導入実績

株式会社喜鳥家

「姫路やきとり 喜鳥家 香寺店」と他2店舗に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!

  • ダイニー POSレジ

この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「姫路やきとり 喜鳥家 香寺店」を運営する株式会社喜鳥家(本社:兵庫県姫路市、代表取締役:齋藤孝幸)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。計3店舗への導入となります。

「姫路やきとり 喜鳥家 香寺店」へのご提案

スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

「姫路やきとり 喜鳥家 香寺店」へのご提案
  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため使いやすいと好評を頂いています。

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  • 来店翌日の自動配信アンケートによるQSC改善

来店翌日、ダイニーを利用された全てのお客様に、公式LINEを通じてお礼のメッセージと共に、アンケートを自動で送付することが可能です。解像度が高く新鮮なお客様の声をたくさん収集できるので、店舗改善の対策をすぐに打つことが可能。グループ内順位や、スコア推移なども自動で表示。自社の伸び代がパッとみてわかるダッシュボードになっています。

  • 顧客情報と喫食情報を参考にしたレコメンドや販促

来店者の顧客情報(性別、年齢、ID)と喫食情報を紐づけて把握できるため、客単価の高い顧客やリピーターがよく注文するメニューをおすすめ表示させたり、クーポンで販促したり、ターゲットの嗜好を新メニュー・企画に反映させることが可能になります。
1→2回目来店、2→3回目来店等の再来店間隔もわかるので、日数に応じたメッセージ配信で再来店を促進することが可能です。

「姫路やきとり 喜鳥家 香寺店」のご紹介

「姫路やきとり 喜鳥家 香寺店」は、兵庫県姫路市、仁豊野駅から徒歩13分の距離にある焼き鳥居酒屋です。喜鳥家の三大名物、油肝の造りや鳥ユッケ、ひねぽんなどが評判です。鶏肉は九州産のハーブ鶏を使用していて、炭、たれ、塩、卵、梅、米、野菜など素材の一つ一つにこだわっています。一般の焼き鳥は一串25g~30gですが、喜鳥家では一串50g以上を使用していてボリューム満点なのも魅力です。特製たまり醤油をベースに、鶏丸々一羽をりんご・にんにく・鶏ガラ等と一緒にじっくり炊上げた熟成たれの深みのある味わいが楽しめます。

店舗名:姫路やきとり 喜鳥家 香寺店
店舗住所:兵庫県姫路市香寺町須加院14-27
WEB:https://www.kidory.jp/
営業時間:【月~木】16:00~24:00【金土日・祝、祝前日】16:00~1:00
定休日: 月曜日
アクセス:JR播但線 仁豊野駅 徒歩13分

「姫路やきとり 喜鳥家 香寺店」のご紹介

ライターの紹介

小原 万美子

広報

小原 万美子

「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。

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