導入実績
株式会社カオカオカオ
株式会社カオカオカオが運営する「タイ屋台 999 新橋店」と他4店舗に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を順次導入!
- ダイニー POSレジ
この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「タイ屋台 999 新橋店」を運営する株式会社カオカオカオ(本社:東京都中野区、代表取締役:新井勇佑)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。全5店舗への順次導入となります。
「タイ屋台 999 新橋店」へのご提案
スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらず、飲食店の売上アップを先導することが大きな特徴です。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、QSC改善、顧客情報や喫食情報の分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な機能を活用して売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

- 動画や写真、イラスト等でオーダー画面をカスタマイズ。ブランディング強化
おすすめメニューやカテゴリ表示など、簡単にメニューの内容を設定/変更することができます。動画や写真、イラストを活用して、自社のブランドをしっかり反映させたオーダー画面にすることが可能です。「今日これ出したい」そんな要望にも応えて出数を調整できるのも好評を頂いています。
- インバウンド対応、オペレーションの効率化
モバイルオーダーは4ヶ国語に対応。お客様がコミュニケーションのストレスなく自分のタイミングで注文できることで、スタッフのオペレーションが効率化し、人員を最適化することができます。ハンディにお客様の情報が表示されるため、接客を強化することも可能です。
- 顧客/喫食データ分析による仮説検証
客数・客単価アップやメニュー開発等を目的に行なった施策に対して、その結果をデータで確認することができます。専属のコンサルタントが伴走し、データ分析チームと共に仮説検証をサポートします。顧客データ×喫食データを取ることができるダイニーの強みを活かすことができます。
「タイ屋台 999 新橋店」のご紹介
「タイ屋台 999 新橋店」は、東京都港区、新橋駅周辺にある、タイの100%再現を目指した「THEタイ屋台」です。1番人気のカオマンガイは、売り切れ必須の看板メニュー。他店では日本人に食べやすいようアレンジしている中、こちらの屋台では”本場の旨さ”を追求し、リアルな辛さ、酸っぱさ、甘さのバランスを実現しています。内装はバンコクの屋台をイメージし、まるでタイ旅行にきた気分を味わうことができます。タイ人の生活の中心にあるタイ屋台。みんなの台所のような身近な存在になれるよう、温かい接客でおもてなししています。
店舗名:タイ屋台 999 新橋店
店舗住所:東京都港区新橋3-16-12横山ビル
WEB:https://www.thailand999.com
営業時間:【月~金】11:30~15:00/17:00~23:30【土日祝】11:30~23:30
定休日: 不定休
アクセス:JR 新橋烏森口駅 徒歩3分
