
導入実績
株式会社ワンライズ
「焼肉ごりちゃん 難波店」に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!【株式会社ワンライズ × 株式会社ダイニー】
- ダイニー POSレジ
この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 難波店」を運営する「株式会社ワンライズ」(本社:大阪府大阪市、代表取締役:谷川 翼)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。
「黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 難波店」へのご提案
スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらず、飲食店の売上アップを先導することが大きな特徴です。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、QSC改善、顧客情報や喫食情報の分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な機能を活用して売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

- LINE公式アカウント連携による販促
ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため使いやすいと好評をいただいています。
- ロイヤルカスタマーの育成支援
リピート回数や頻度、客単価、リピーター売上比率等を可視化でき、さらにアンバサダー(新規客を連れてきてくれたリピーター客)をいかに増やすかの指標を提示することが可能です。リピート率が高く、新規顧客も連れてきてくれるロイヤルカスタマーの育成にも貢献します。
- 顧客情報と喫食情報を参考にしたレコメンドや販促
来店者の顧客情報(性別、年齢、ID)と喫食情報を紐づけて把握できるため、客単価の高い顧客やリピーターがよく注文するメニューをおすすめ表示させたり、クーポンで販促したり、ターゲットの嗜好を新メニュー・企画に反映させることが可能になります。
1→2回目来店、2→3回目来店等の再来店間隔もわかるので、日数に応じたメッセージ配信で再来店を促進することも可能です。
「黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 難波店」のご紹介
「黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 難波店」は、大阪府大阪市、心斎橋駅から徒歩4分の焼肉店です。A5ランクの美味しいお肉をお得な価格で提供しています。店長おすすめの幻カルビは下面だけ15秒ほど焼き、刻んだ白ネギを巻いて食べるのが◎。鉄板メニューの塩タンはごりちゃん特製のオリジナルの塩胡椒とごま油で味付けしており、こだわり抜いた部位を使用しているためレモン汁と一緒にもしくはそのままでも美味しく食べられます。事前相談にて誕生日のサプライズにも対応可能です。
店舗名:黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 難波店
店舗住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-13 茶茶心斎橋ビル2F
WEB:黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん
営業時間:17:00~7:00
定休日: 月曜日
アクセス:地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 徒歩4分
