導入実績

株式会社IFREADINING

「中目黒焼肉 登牛門」に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!【 株式会社IFREADINING × 株式会社ダイニー】

  • ダイニー POSレジ

こんにちは!株式会社ダイニー広報の小原です。

この度、「中目黒焼肉 登牛門」を運営する「株式会社IFREADINING」(本社:東京都新宿区、代表取締役:曽根 浩伸)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。

「中目黒焼肉 登牛門」へのご提案

スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

「中目黒焼肉 登牛門」へのご提案
  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため使いやすいと好評をいただいています。

  • ダッシュボードで顧客管理(CRM)

ダイニーのダッシュボード上で、売上管理だけでなく、
顧客情報の確認・自動配信アンケート結果の確認や・メッセージ配信分析など
顧客管理を容易に行うことができます。
顧客情報 × 喫食情報の分析などより詳しい分析もご要望に合わせて対応しております。

  • ロイヤルカスタマーの育成支援

リピート回数や頻度、客単価、リピーター売上比率等を可視化でき、さらにアンバサダー(新規客を連れてきてくれたリピーター客)をいかに増やすかの指標を提示することが可能です。リピート率が高く、新規顧客も連れてきてくれるロイヤルカスタマーの育成に貢献します。リピーターがよく注文するメニューを分析し、更なる再来店促進の施策を打つことも可能です。

「中目黒焼肉 登牛門」のご紹介

「中目黒焼肉 登牛門」は、2023年11月20日にグランドオープンした、東京都中目黒駅から徒歩2分の焼肉店です。「一億円で居酒屋建ててみた。億万鳥者 新宿本殿」の系列店です。和牛のポテンシャルを最大限に引き出したおもてなしを全ての方が堪能できるよう渾身のコースのみで直球勝負。美食家の欲求を叶えられる、ここでしか味わえない新スタイル焼肉を楽しめます。心も体も至福の味わいで満ちていく特別なひとときを大切な方と過ごすのにぴったりなお店です。

店舗名:中目黒焼肉 登牛門
店舗住所:東京都目黒区上目黒1−23−1 中目黒アリーナB1F
営業時間:17:00〜23:00
定休日: 不定休
アクセス:東急東横線 中目黒駅 徒歩2分
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13290371/

「中目黒焼肉 登牛門」のご紹介

ライターの紹介

小原 万美子

広報

小原 万美子

「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。

PickUp

おすすめの導入実績