導入実績

株式会社アホウプロジェクト

「京都炭火焼鳥アホウどり 聖護院店」と他2店舗に「ダイニーモバイルオーダー」を導入!

  • ダイニー POSレジ
  • ダイニー モバイルオーダー
  • ダイニーキャッシュレス
  • ダイニーモバイル決済
  • ダイニー顧客管理

株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「都炭火焼鳥アホウどり 聖護院店」を運営する株式会社アホウプロジェクト(本社:京都府京都市、代表取締役:泉川武士)に、飲食店の売上アップを先導する累計ユーザー数1,500万超の「ダイニーモバイルオーダー」を導入したことをお知らせします。計3店舗の導入となります。

「京都炭火焼鳥アホウどり 聖護院店」へのご提案

「ダイニーモバイルオーダー」は、人件費削減に加え飲食店の売上アップを先導するためのさまざまな機能やサポート体制がある点が特徴です。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、店舗側が実施する施策に対しての結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能になります。本記事では、複数の機能の中から抜粋してご紹介します。

「都炭火焼鳥アホウどり 聖護院店」へのご提案
  • 顧客情報と喫食情報を参考にしたレコメンドや販促

来店者の顧客情報(性別、年齢、ID)と喫食情報を紐づけて把握できるため、客単価の高い顧客やリピーターがよく注文するメニューをおすすめ表示、クーポンで販促、ターゲットの嗜好を新メニュー・企画に反映させたりすることが可能になります。
1→2回目来店、2→3回目来店等の再来店間隔もわかるので、日数に応じたメッセージ配信で再来店を促進することが可能です。

  • ロイヤルカスタマーの育成を支援

リピート回数や頻度、客単価、リピーター売上比率などを可視化できるだけでなく、アンバサダー(新規客を連れてくるリピーター客)の数も確認できます。よって、リピート率が高く、新規顧客も連れてきてくれるロイヤルカスタマーの育成に貢献します。リピーターを可視化し増やすことで、売上が安定するだけでなく、自社に合ったファン作りの戦略を明確化することが可能です。

  • 来店翌日の自動配信アンケートによる店舗改善

来店翌日、ダイニーを利用された全てのお客さまに、お店のLINE公式アカウントを通じてお礼のメッセージとともに、アンケートを自動で送付することが可能です。解像度が高く新鮮なお客さまの声をたくさん収集できるので、店舗改善の対策をすぐに打つことが可能。ダッシュボードでは、グループ内順位や、スコア推移なども自動で表示され、自社の伸び代がパッとみてわかります。

「京都炭火焼鳥 アホウどり 聖護院店」のご紹介

京都炭火焼鳥アホウどり聖護院店は、リーズナブルな価格で美味しい焼鳥を楽しめるお店です。生ビールやメガハイボールが290円と学生にも優しい価格設定。落ち着いた空間で、家族や友人との食事に最適。また、うどんやおにぎり、だし巻き卵など子供向けメニューも充実しています。

店舗名:京都炭火焼鳥 アホウどり 聖護院店
住所:京都府京都市左京区聖護院山王町16-28
WEB:https://www.smilewrinkle.com/
営業時間:
17時〜25時
定休日: 水曜日
最寄駅:京阪本線 神宮丸太町駅 徒歩8分

京都炭火焼鳥アホウどり 聖護院店 外観

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