導入実績

Dots Campany

「地鶏炭火串焼家 鳥こまち 伊勢崎店」と他3店舗に、「ダイニーモバイルオーダー」を導入!【Dots Campany × 株式会社ダイニー】

  • ダイニー モバイルオーダー

この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「地鶏炭火串焼家 鳥こまち 伊勢崎店」を運営するDots Campany(本社:群馬県高崎市、代表取締役:新井 和彦)に、飲食店の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超の「ダイニーモバイルオーダー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。

「地鶏炭火串焼家 鳥こまち 伊勢崎店」へのご提案

「ダイニーモバイルオーダー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。

「地鶏炭火串焼家 鳥こまち 伊勢崎店」へのご提案
  • 動画や写真、イラスト等で簡単にオーダー画面をレコメンド・カスタマイズ

おすすめメニューやカテゴリ表示など、簡単にメニューの内容を設定/変更することができます。動画や写真、イラストを活用して、自社のブランドをしっかり反映させたオーダー画面にすることが可能です。「今日これ出したい」そんな要望にも応えて出数を調整できるのも好評を頂いています。

  • LINE公式アカウント連携による販促

ダイニーは、LINE連携のモバイルオーダーとなるため、お客様にご利用いただくと自動的にお店のLINEが会員化されます。それだけでなく、過去の来店回数、経過日数からターゲットとなるお客様を絞り込んで、クーポンを配信するなど最適な再来店施策を発信することが可能です。ダイニーのダッシュボード上で配信・分析ができるため、現場のスタッフでも使いやすいとお声を頂いています。

  • ロイヤルカスタマーの育成支援

リピート回数や頻度、客単価、リピーター売上比率等を可視化できるだけでなく、アンバサダー(新規客を連れてくるリピーター客)数も確認できます。よって、リピート率が高く、新規顧客も連れてきてくれるロイヤルカスタマーの育成に貢献します。リピーターを可視化し増やすことで、売上が安定するだけでなく、自社に合ったファン作りの戦略を明確化することが可能です。

「地鶏炭火串焼家 鳥こまち 伊勢崎店」のご紹介

「地鶏炭火串焼家 鳥こまち 伊勢崎店」は、群馬県伊勢崎駅から車で7分の、備長炭で調理する鳥専門店です。こだわりの焼き鳥は、丁寧に一本一本仕込みをしており、鮮度が高い「国産はりま鶏」を使用。その中でも自慢のつくねはふわっふわでジューシー。なんと15種類以上もあるので、様々なつくねを堪能できます。コース料理・お酒が充実しているので、料理に合わせて組み合わせて味わうのもおすすめ。店内は、全ての席にカーテンがかかっているので落ち着いて過ごすことができ、周りを気にせず楽しめます。

店舗名:地鶏炭火串焼家 鳥こまち 伊勢崎店
店舗住所:群馬県伊勢崎市宮子町233-1
WEB:https://gd08201.gorp.jp/
営業時間:17:30~0:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日: 火曜日
アクセス:JR両毛線 伊勢崎駅から 車で7分

「地鶏炭火串焼家 鳥こまち 伊勢崎店」のご紹介

ライターの紹介

小原 万美子

広報

小原 万美子

「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。

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