プレスリリース

2024.09.12

ダイニーアップデート情報!〜ダイニーモバイルオーダーに「ダークテーマ」が登場〜

こんにちは!ダイニー広報の小原です。

私たちは、飲食店の売上アップを先導する「ダイニーモバイルオーダー」を提供している会社です。

本記事では、「1年で44回アップデートする」スピードで進化するダイニーの、
新機能をご紹介させて頂きます。

今回お届けするアップデートは、モバイルオーダー画面の「ダークテーマ」です。

アップデート内容

モバイルオーダーの背景色が「ライト」から「ダーク」に

ダイニーモバイルオーダーの注文画面において、背景色等のカラーが変更となり、
「ダークテーマ」がデフォルトのデザインになりました。

ライトテーマからダークテーマに変更

また、テーマは飲食店さまのご希望に合わせて、ダッシュボードで変更することが可能です。

ダッシュボードのデザイン設定

アップデートの目的

飲食店の雰囲気に合わせて変更可能

シックな雰囲気を重視したい高単価業態の飲食店さまや、暗色系のブランディングで統一させたい飲食店さまから「ダークテーマ」のご要望を頂き、今回のアップデートに繋がりました。

メニュー写真が映え、洗練された雰囲気に

「ダークテーマ」にすることで、お料理などのメニュー写真・動画を色鮮やかに映えさせることができます。

メニュー写真が映え、洗練された雰囲気に

「のれんを守る」ダイニー

弊社ダイニーは、2024年9月4日に社名を株式会社ダイニーに変更し、
All in One Restaurant Cloudとして生まれ変わりました。

2018年、モバイルオーダー・POSレジから始まったダイニーは、この秋より、SaaS&Fintech企業へと事業を拡大。25兆円規模の、日本の外食産業全体の「のれん」を守りながら、グローバルを視野に、深く広く、拡大することを目指していきます。

領域は拡大して参りますが、「ダイニーモバイルオーダー」は、引き続きお客さま・従業員さま・経営者さま全ての方に喜んでいただけるオーダーアプリとして、飲食店の繁盛と共にあるプロダクトで在れるよう、引き続き開発・運用を行っていきます。

ダイニーリブランディング