導入実績
株式会社Mostfun
「ぎょうざとおでん コウヅキ 横浜西口一番街店 」に、スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入!【株式会社Mostfun × 株式会社ダイニー】
- ダイニー POSレジ
この度、株式会社ダイニー(本社:東京都港区、代表取締役: 山田 真央)は、「ぎょうざとおでん コウヅキ 横浜西口一番街店」を運営する株式会社Mostfun(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:大崎 拓実)の売上アップを先導する、累計ユーザー数1,500万超のスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」を導入しましたのでお知らせさせて頂きます。
「ぎょうざとおでん コウヅキ 横浜西口一番街店」へのご提案
スーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」は、人件費削減に留まらない、飲食店の売上アップを先導するための様々な機能・サポート体制が大きな特徴となっております。モバイルオーダー画面の構築、LINE販促、自動アンケート送信(QSC改善)、リピーターABC分析、投げ銭機能によるスタッフのモチベーションアップなど、様々な施策に対して結果をデータで確認し、売上アップまで仮説検証を行うことが可能です。本記事では複数の機能の中より抜粋してご紹介させて頂きます。
- 来店翌日の自動配信アンケートによるQSC改善
来店翌日、ダイニーを利用された全てのお客様に、公式LINEを通じてお礼のメッセージと共に、アンケートを自動で送付することが可能です。解像度が高く新鮮なお客様の声をたくさん収集できるので、店舗改善の対策をすぐに打つことが可能。グループ内順位や、スコア推移なども自動で表示。自社の伸び代がパッとみてわかるダッシュボードになっています。
- ダッシュボードで顧客管理(CRM)
顧客情報に基づき、サービスをカスタマイズして利益を最大化するCRM(顧客管理)。
ダイニーは、リピーター等の顧客データ、喫食データを確認してメッセージのセグメント配信に活かすことができたり、会員ランク(来店回数)に合わせた施策を行うことが可能です。顧客管理をするために作られたダイニーのPOSだからこそ、お客様データを可視化し、適切なお客様に適切な施策を打てるようになります。
- 「ダイニーAIくん」が自動で日報・週報・月報をLINEにお届け
売上、客単価、客数、リピーター率、紹介新規客率や、QSC 週報、更には販促効果分析の月報など、お店の分析を各取組みに応じてレポートを送付します。LINEに届くので、空いた時間に確認がしやすい仕組みになっています。
「ぎょうざとおでん コウヅキ 横浜西口一番街店」のご紹介
「ぎょうざとおでん コウヅキ 横浜西口一番街店」は、神奈川県横浜市、横浜駅から徒歩5分の高コスパ居酒屋です。出汁にこだわった絶品おでんは季節問わず大人気の看板メニューで、素材の味を生かした優しい味付けが魅力。博多羽根付き餃子はなんと199円!食べやすいサイズでパクパク食べられます。博多明太もつ鍋はぷりっぷりで店舗特製です。駅から近くて待ち合わせに便利でどんなシーンでも利用できます。
店舗名:ぎょうざとおでん コウヅキ 横浜西口一番街店
店舗住所:神奈川県横浜市西区南幸2丁目1-5 横浜西口一番街横丁
WEB:https://yokohama-nishiguchi-ichibangai.com/
営業時間:【平日】17:00~0:00/【土日祝】12:00~翌5:00
定休日: 不定休
アクセス:JR線 横浜駅 徒歩5分
ライターの紹介
広報
小原 万美子
「人と組織の可能性が最大化する環境づくり」を軸に生きる人間。大阪教育大学卒業。学生時代は飲食店でアルバイトをし、尊敬する店長に育てられながら接客にやりがいを感じる。その後日本人1人で海外ボランティアを経験して視野が広がり、休学をしてUSJにてエンターテイナーを経験、人の心を動かす仕組みや環境を学ぶ。卒業後は教育事業会社にて広報、採用を担当。同時に個人事業主としても広報、マーケティング、デザイン等を行う。その後、日本中・老若男女に関わる環境で、人間の本質が生きる仕組みを拡げたいと、株式会社ダイニーに入社。使命に生きる喜びに溢れながら尽力中。